クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#207 [247]
うちのは790wだから、一日8時間つけたとしても、月4000円

4000円で快適な生活が買えるなら安いものだとおもうけど、やっぱケチってしまう

吸汗速乾のシャツ濡らして、扇風機使ったら捗るね

⏰:12/08/02 05:01 📱:iPod 🆔:QkLxOmR2


#208 [ひらめいたさん]
なるべく扇風機で我慢してたけど
一回つけちゃったらつけずにいられないw

⏰:12/08/02 10:42 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#209 [ひらめいたさん]
昼間は窓全開&扇風機だけど、夜はつけてる。寝るときに消す。

⏰:12/08/02 10:58 📱:PC 🆔:eR1R1tGE


#210 [ひらめいたさん]
27℃くらいで、ずーっと付けてるか、
消して20℃とかにして一気に冷やすパターンか
どっちが節電になります

⏰:12/08/02 13:10 📱:F11C 🆔:btUz8JGc


#211 [ひらめいたさん]
つけてる。10年以上もつかってるクーラーだからいい加減アホになってきて25〜26℃でも温い時が多い。

⏰:12/08/02 13:18 📱:S001 🆔:wrap.2cI


#212 [ひらめいたさん]
ここ1ヶ月は出掛けてる以外つけっぱなし!26ど

⏰:12/08/02 13:37 📱:S006 🆔:P/YcYfPM


#213 [ひらめいたさん]
>>209

追記。26度!

⏰:12/08/02 13:56 📱:PC 🆔:eR1R1tGE


#214 [ひらめいたさん]
去年まで16℃のつけっぱなしでしたが今年から平均26℃!!!たまにつけるくらい!

⏰:12/08/02 14:17 📱:PC 🆔:.iEHeGxc


#215 [ひらめいたさん]
6月くらいからずっとつけてる(´;ω;`)
28℃か29℃にしてる
ハムちゃんのためお(`・ω・´)
みんなのとこそんな暑いの?(′・ω・`)

⏰:12/08/02 14:21 📱:iPhone 🆔:gqwqRqZM


#216 [ひらめいたさん]
>>215
うちは団地の5階で、日当たりはいいけど逆に暑いから、28度とかだと全然涼しさ感じないよー><

⏰:12/08/02 14:24 📱:PC 🆔:eR1R1tGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194