クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#234 [ひらめいたさん]
ご飯作ってたら汗だくになったからつけた。

>>231うちの職場も18〜21℃だよー。いつも来てる患者さんは上着持ってきてるし、私たちもカーディガン着てる。

⏰:12/08/06 17:59 📱:S006 🆔:09WGnv5c


#235 [ひらめいたさん]
室温34℃ クーラーありません

⏰:12/08/06 23:53 📱:Android 🆔:s.L7NXtE


#236 [ひらめいたさん]
今日涼しいー!
今日は1日つけないでいれるかも!

⏰:12/08/08 12:11 📱:Android 🆔:pfUs9FpA


#237 [ひらめいたさん]
うん、今日は涼しい
そんなこと気付かずに昼過ぎまでクーラーつけてた・・・

⏰:12/08/08 16:01 📱:PC 🆔:99wdE1nw


#238 [ひらめいたさん]
いつも家の廊下が暑くてむ〜んとしてるけど今日は涼しくて快適!でも部屋はやっぱクーラーいる

⏰:12/08/08 16:48 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#239 [ひらめいたさん]
クーラーあるけどつけたことない。暑いけど結局いつも扇風機&冷たいお茶で我慢してる

⏰:12/08/08 16:57 📱:P10A 🆔:FxZz02nE


#240 [ひらめいたさん]
今日は涼しい!今は少し肌寒いから、カーディガン着てソックス履いた

⏰:12/08/08 22:19 📱:S006 🆔:1bMEGU9w


#241 [ひらめいたさん]
寒いってくらいに冷えた部屋で布団かぶって寝るのが好きだから17°にしてる 古いから17°でもあまり効かないよ

⏰:12/08/08 23:09 📱:CA006 🆔:PhhvBT7U


#242 [Ria♪]
クーラー苦手(ToT)

⏰:12/08/22 09:17 📱:T008 🆔:bAMLGgaM


#243 [ひらめいたさん]
今年は一度もクーラー使わずに終わりそう

⏰:12/08/22 11:30 📱:P03C 🆔:VKW36SMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194