クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#252 [ひらめいたさん]
クーラーつけなくてすむ方羨ましい(ToT)
窓あけても風ないしあたたかい空気が入ってきて汗だらだら(泣)
とくに暑がりだから辛い(ノ_・。)

⏰:12/08/24 23:48 📱:P06C 🆔:Mm8HyW7s


#253 [ひらめいたさん]
>>246
すごい冷え症なの?
エアコン28℃とかでもそーなっちゃうの?
エアコンついてるお店とかいったらつらそうだね(>_<)

⏰:12/08/25 03:47 📱:Android 🆔:J0za0mQE


#254 [ひらめいたさん]
化粧する時と髪乾かす時だけつける

⏰:12/08/25 09:38 📱:F906i 🆔:HjF7ZFaU


#255 [うた]
家風も入らんし3階建ての3階やから、めちゃくちゃ暑い〜外のが涼しい位。

ほとんど24時間付けっぱで、電気代1万こえたしショック(´・ω・`)

⏰:12/08/25 12:32 📱:Android 🆔:yKng9Cl6


#256 [ひらめいたさん]
>>255
一緒〜

つけなかったら暑すぎて夏は電気代1万超える(:_;)

⏰:12/08/25 13:49 📱:943SH 🆔:kj1MlKSs


#257 [ひらめいたさん]
つけないとやばいっす

⏰:12/08/25 13:51 📱:SH01B 🆔:.1e44tK.


#258 [ひらめいたさん]
昼間は窓全開にして夜はお風呂上がりに扇風機回すだけ。
寝るときは扇風機回さなくてもぐっすり寝られる。
クーラーとか買ったことがないw

⏰:12/08/25 14:01 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#259 [富成]
今年は一回もつけてない!我慢できなくなったら水浴びたり冷凍庫に冷やしてあるタオルで体拭いてる!

⏰:12/08/25 14:34 📱:iPhone 🆔:E7.mBK1c


#260 [ひらめいたさん]
ペットがいるおうちは涼しくしてあげて下さいねー!(>_<)

⏰:12/08/25 23:30 📱:Android 🆔:tP.aCcWo


#261 [ひらめいたさん]
今日はつけなくても
平気だ(`・ω・´)

窓あけて
扇風機で十分p(^^)q

⏰:12/08/26 10:10 📱:N905i 🆔:C42drQfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194