クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#257 [ひらめいたさん]
つけないとやばいっす

⏰:12/08/25 13:51 📱:SH01B 🆔:.1e44tK.


#258 [ひらめいたさん]
昼間は窓全開にして夜はお風呂上がりに扇風機回すだけ。
寝るときは扇風機回さなくてもぐっすり寝られる。
クーラーとか買ったことがないw

⏰:12/08/25 14:01 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#259 [富成]
今年は一回もつけてない!我慢できなくなったら水浴びたり冷凍庫に冷やしてあるタオルで体拭いてる!

⏰:12/08/25 14:34 📱:iPhone 🆔:E7.mBK1c


#260 [ひらめいたさん]
ペットがいるおうちは涼しくしてあげて下さいねー!(>_<)

⏰:12/08/25 23:30 📱:Android 🆔:tP.aCcWo


#261 [ひらめいたさん]
今日はつけなくても
平気だ(`・ω・´)

窓あけて
扇風機で十分p(^^)q

⏰:12/08/26 10:10 📱:N905i 🆔:C42drQfc


#262 [ひらめいたさん]
飼ってるワンちゃんの為に毎日朝から付けっぱなしで家出るー(T_T)

電気代が高いー(。-_-。)

⏰:12/08/26 13:53 📱:iPhone 🆔:KcDNB8c2


#263 [ひらめいたさん]
文句あるならペットなんて飼うな

⏰:12/08/26 13:56 📱:SA002 🆔:E8PQfck.


#264 [あ]
>>262
解るよx(、w`b

⏰:12/08/26 15:17 📱:S001 🆔:hqjpe.Mw


#265 [ひらめいたさん]
赤ちゃん産まれてからは付けっぱなし

⏰:12/08/26 18:23 📱:SH011 🆔:9QEIbOU2


#266 [ひらめいたさん]
おうちの猫はクーラーの部屋にこず、ぬるい部屋にいくんですがなぜてしょうか

⏰:12/08/26 18:50 📱:Android 🆔:5P/4eWWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194