クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#273 [ひらめいたさん]
うちの犬もクーラーつけた瞬間すぐ部屋出て行っちゃう(>_<)でも知り合いの犬が冷房病にかかっちゃって大変だったみたいだから、あまり冷やしすぎの部屋にペットをおいとくのは危険かもねぇ…

⏰:12/08/28 23:54 📱:SH05B 🆔:suSjHIlw


#274 [ひらめいたさん]
夜のほうが部屋の中が暑い
たぶん電気やガス使うからだろうけど

⏰:12/08/29 00:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#275 [ひらめいたさん]
猫のためにエアコンは入れない

⏰:12/08/29 00:22 📱:SH01B 🆔:YRz3Y6Ds


#276 [ひらめいたさん]
毎日つけてる。
海水魚とサメに猫いるから。
電気代に50万つかってしまってるらしいww

⏰:12/09/02 21:34 📱:PC 🆔:3ya3wP.Q


#277 [ひらめいたさん]
海水魚とサメうp頼む

⏰:12/09/02 22:09 📱:F01C 🆔:/BTEX2ao


#278 [ひらめいたさん]
>>277
パソコンだからうpできないww
メルだったらいいけいどww

⏰:12/09/02 22:30 📱:PC 🆔:3ya3wP.Q


#279 [ひらめいたさん]
携帯かスマホあるっしょ

⏰:12/09/02 22:40 📱:SH11C 🆔:L4lML3eA


#280 [ひらめいたさん]
>>279
サイト宣伝したら携帯から書き込めなくなったんだよ

⏰:12/09/02 22:50 📱:PC 🆔:3ya3wP.Q


#281 [ひらめいたさん]
メールまでしていらねww
しかし見たかった

⏰:12/09/03 01:05 📱:F01C 🆔:tORQRRVQ


#282 [ひらめいたさん]
50万円て・・・病院とかパチンコ店かよ

⏰:12/09/03 03:17 📱:F906i 🆔:iueYSSC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194