クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#303 [ひらめいたさん]
動物はもっと暑いからね
動物も熱中症で病院いきだよかわいそう

⏰:13/08/12 23:52 📱:IS15SH 🆔:GQfzO/LA


#304 [ひらめいたさん]
冷房ないから扇風機だけ

⏰:13/08/13 01:25 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#305 [ひらめいたさん]
犬いるから1日つけっぱ。(26度で弱め)
早く夏終われー!

⏰:13/08/13 14:51 📱:L-05D 🆔:9UP83dRM


#306 [ひらめいたさん]
あせもができたから一昨日ようやく付けだした

⏰:13/08/13 18:24 📱:004SH 🆔:M32B9od6


#307 [ひらめいたさん]
暑いの我慢するなんてなんのとくがあるのかな?

⏰:13/08/14 10:58 📱:IS15SH 🆔:v9wnLq72


#308 [ひらめいたさん]
6畳でつけっぱなしと20畳リビングのつけっぱなしは違うよねー早く涼しくなれ

⏰:13/08/14 15:10 📱:iPhone 🆔:XDgZi1DQ


#309 [ひらめいたさん]
>>307
電気代でしょ

⏰:13/08/14 15:24 📱:au/SN3F 🆔:VhiwOygY


#310 [ひらめいたさん]
滋賀だけど昨日の夜は窓開けてたら寒かった。鈴虫も鳴いてるし気持ちよかった〜

⏰:13/08/14 15:29 📱:F01C 🆔:C8VGBdd.


#311 [ひらめいたさん]
埼玉は昼も夜も暑い(´・ω・`)
ずーっと付けっぱなし

⏰:13/08/14 22:13 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#312 [ひらめいたさん]
今夜は扇風機もいらなそ〜

⏰:13/08/14 22:42 📱:au/SN3O 🆔:aTwN.P/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194