クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#317 [ひらめいたさん]
>>313
同感

⏰:13/08/17 03:02 📱:au/SN3F 🆔:cYaSxZIo


#318 [ひらめいたさん]
23〜25度のどれかで24時間七月から付けっ放し。
止めたのは本当に数時間とかだけかな(´ω`)
誰も居なくても犬のためにクーラー付けて出るw

⏰:13/08/18 14:40 📱:iPhone 🆔:0sSxqie6


#319 [ひらめいたさん]
最近扇風機のみ

⏰:13/08/18 18:00 📱:SO-02E 🆔:5ha6tQqI


#320 [ひらめいたさん]
今日暑すぎ

⏰:13/08/18 18:34 📱:L-05D 🆔:oI.ZQ1bA


#321 [ひらめいたさん]
>>318同じく誰も居なくても犬のためにつけっぱなし。
帰ったとき涼しいから嬉しいけどw

⏰:13/08/18 18:51 📱:F05C 🆔:M9o9TKdE


#322 [ひらめいたさん]
明日は予想最高気温38度って言ってる夜もまだ28度

まだまだクーラー消せません

27度でずっとつけてる

⏰:13/08/18 23:27 📱:P03D 🆔:JvE4MAJc


#323 [ひらめいたさん]
俺のエアコンは28度から、リモコンが省エネ表示になるんだよな、電気代いくらか安くなるんかな?

⏰:13/08/19 00:22 📱:N06B 🆔:HoNlagrI


#324 [ひらめいたさん]
私も省エネモードになってニコニコマークが出てくる
低ければ低い程電気代かかるし安くなってると思います(*'ω'*)

⏰:13/08/19 00:50 📱:F01C 🆔:/XkDPgCU


#325 [ひらめいたさん]
省エネで1日12時間位は、点けちゃいますが、電気代1日いくら程なんだろう?

⏰:13/08/19 22:38 📱:N06B 🆔:HoNlagrI


#326 [ひらめいたさん]
家にいる時は、ずっとつけっぱなし><
電気代の請求が怖い

⏰:13/08/20 01:18 📱:SH04B 🆔:5XPLzH82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194