クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#332 [ひらめいたさん]
全部屋が何部屋あるか分からないが24時間毎日温度下げてつけてたらいくんじゃないの?

⏰:13/08/22 15:34 📱:au/KC3I 🆔:CoGP0zvs


#333 [ひらめいたさん]
エアコンだけじゃないでしょ?それ以外も付けっ放しだよきっと。節電してね

⏰:13/08/25 13:38 📱:iPhone 🆔:Z3EDg9QA


#334 [ひらめいたさん]
今日さむ〜い

⏰:13/08/25 15:13 📱:au/SN3O 🆔:y0OGFw0w


#335 [ひらめいたさん]
今日は、お客が来たから昼からずっとつけてる。雨だから窓も開けれないし

⏰:13/08/25 17:09 📱:SC-02C 🆔:/7dRUxVE


#336 [ひらめいたさん]
今日は涼しい!これからずっとこうならいいのに

⏰:13/08/25 22:21 📱:au/SH38 🆔:oRF7/Oms


#337 [ひらめいたさん]
外寒いのに旦那がクーラーつける(T-T)
ってか外のほうが明らかに寒いのに笑

⏰:13/09/18 02:02 📱:ISW11SC 🆔:GScRwANc


#338 [ひらめいたさん]
今日の日中は34度
部屋の中の暑さ、耐えられなかったからクーラーいれた

⏰:13/09/22 20:45 📱:P03D 🆔:ajMSVgUE


#339 [ひらめいたさん]
つけてますか?

⏰:14/07/09 13:55 📱:P-02D 🆔:dvihJIu.


#340 [ひらめいたさん]
車中はクーラーつけるけど、家ではつけないかな!

⏰:14/07/09 15:11 📱:iPhone 🆔:pPyT4gHs


#341 [ひらめいたさん]
今年初♪あまりの暑さにつけました!

⏰:14/07/12 19:23 📱:N01E 🆔:5dPH8Xjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194