クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
エアコン無いし身体にも良くないから毎年扇風機!

⏰:12/07/27 00:58 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#101 [ひらめいたさん]
つけてる。
日によっては熊谷館林を越しちゃうし、市の方からもエアコンつけるように言われてるから。
節電なんてしてたら死んでしまう…

⏰:12/07/27 00:59 📱:N01B 🆔:GDim1KPc


#102 [ひらめいたさん]
クーラーつけたの今年になって3回目o(^-^)o

⏰:12/07/27 01:09 📱:CA006 🆔:JgDi5fbU


#103 [ひらめいたさん]
家にいる場合、昼は12時過ぎたら付ける。夕方は一番涼しいから一旦切る。夜はご飯作ったりお風呂入って暑いからまた付ける(寝るまで)
うちのマンション部屋の中が暑いから付けないとキツイ

⏰:12/07/27 01:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#104 [ひらめいたさん]
同じ地域でも、アパートか一軒家(サザエさん家みたいなの)かで全然温度が違う…(T_T)

クーラーつけてない人は風通しのいい家に住んでるのかな?

⏰:12/07/27 02:24 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#105 [ひらめいたさん]
今年はまだつけてない
窓開けて扇風機使ってる(^_^)

⏰:12/07/27 02:52 📱:P03C 🆔:F7PC35zQ


#106 [ひらめいたさん]
皆すごい
普通につけてる

⏰:12/07/27 03:01 📱:F01C 🆔:HX177.Ok


#107 [ひらめいたさん]
館林市民ですが寝るときは扇風機です。さすがに日中はエアコン付けないとやばいw節電してたら館林市民はみんな熱中症で病院送りになりますw

⏰:12/07/27 03:14 📱:Android 🆔:r0KE.Ago


#108 [ひらめいたさん]
つけないで頑張ってる人もあんま無理はしちゃダメだよ〜部屋でも脱水症状になったり大丈夫だと思ってても急にめまいしたりして体調悪くなったりするから。もちろん低温にしすぎはダメだけど

⏰:12/07/27 05:04 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
彼氏が帰ってくる10分ほど前からつける。
帰ってくるまでは26度で、帰ってきたら28度まであげる。
寝るときはエコモード。早く寝るときは1時間タイマーで遅いときは30分。プラス扇風機を中。
昼間は玄関と窓全開にしたら風通しいいけど、夜は物騒だからって玄関閉めた途端暑くなる(笑)
長々とすみません(´;ω;`)

⏰:12/07/27 08:15 📱:Android 🆔:drErwK56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194