クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#107 [ひらめいたさん]
館林市民ですが寝るときは扇風機です。さすがに日中はエアコン付けないとやばいw節電してたら館林市民はみんな熱中症で病院送りになりますw

⏰:12/07/27 03:14 📱:Android 🆔:r0KE.Ago


#108 [ひらめいたさん]
つけないで頑張ってる人もあんま無理はしちゃダメだよ〜部屋でも脱水症状になったり大丈夫だと思ってても急にめまいしたりして体調悪くなったりするから。もちろん低温にしすぎはダメだけど

⏰:12/07/27 05:04 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#109 [ひらめいたさん]
彼氏が帰ってくる10分ほど前からつける。
帰ってくるまでは26度で、帰ってきたら28度まであげる。
寝るときはエコモード。早く寝るときは1時間タイマーで遅いときは30分。プラス扇風機を中。
昼間は玄関と窓全開にしたら風通しいいけど、夜は物騒だからって玄関閉めた途端暑くなる(笑)
長々とすみません(´;ω;`)

⏰:12/07/27 08:15 📱:Android 🆔:drErwK56


#110 [ひらめいたさん]
28度で扇風機併用。
寝る時は同じくで1時間のタイマーで切って扇風機のみ☆
自分と子供は快適なんだけど、旦那は暑いって25度とかに下げたがるから困る( ;´Д`)

⏰:12/07/27 11:06 📱:iPhone 🆔:Lxco4Gwg


#111 [ひらめいたさん]
お昼は、窓開けて、扇風機のみ( ´×`;)夜は、お母さんが帰ってくるまで我慢…(>×<;)扇風機付けて、窓開けてても、暑い…部屋の中が猛暑…(´・ω・`;)

⏰:12/07/27 11:53 📱:F906i 🆔:80JXCjZI


#112 [ひらめいたさん]
ウサギが居るから朝から一日中付けてる

⏰:12/07/27 12:13 📱:Android 🆔:eyEYvqIw


#113 [ひらめいたさん]
まったくつけない
つけるのはお盆に親戚が集まった時だけ

⏰:12/07/27 12:31 📱:P03B 🆔:kpOnmjWM


#114 [ひらめいたさん]
最近は夕方5時頃から27.5度で朝の7時までつけっぱなしだったけど昨日は暑くて具合悪くなったから昼の1時からずっと朝までつけてた
軽い熱中症になったのかな。朝までしんどかった。

⏰:12/07/27 12:33 📱:SH08B 🆔:Z/83VNrc


#115 [ひらめいたさん]
昼間34度を超える地域でエアコンなしの人は、どうやって過ごしてるのか教えて下さい。
ここ数日、普通に34度以上になるし家事するだけで熱中症になりそうで、窓を全部開けて扇風機を使ってもエアコンなしなんて到底無理です。
掃除したり、料理したり洗濯物干したりしてる時、熱中症になりかけませんか?

⏰:12/07/27 14:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [ひらめいたさん]
>>115さん
34度なら私は大丈夫です。さすがに34度超えたら無理です晩御飯の支度する頃にはクーラーつけます

⏰:12/07/27 14:26 📱:SH08B 🆔:Z/83VNrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194