クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#218 [ひらめいたさん]
扇風機だけをつけるのと冷房27〜28℃だけをつけるのって電気代どれぐらい違いますか?(>_<)

種類にもよると思いますが大体‥

⏰:12/08/02 22:15 📱:SH07B 🆔:Em4SIKy2


#219 [ひらめいたさん]
去年までは家にいたら必ずと言って良いほど18度の強でつけてたけど…
妊娠してからは子供と節約のために昼間全くつけてないけど全然平気

冷房の28度と除湿だとどっちが安いんかな?

⏰:12/08/03 16:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
東京住み。窓閉めきった感じと消したとたんに汗だくになるのが嫌でタオル片手に扇風機。去年に比べてだいぶ体慣れたかな。

⏰:12/08/03 16:51 📱:841N 🆔:TLzmkejI


#221 [ひらめいたさん]
>>219

冷房

⏰:12/08/03 18:03 📱:F01C 🆔:t9gV4EyI


#222 [ひらめいたさん]
クーラーつけないのはキツイけど風はいらないんだよなぁ。単に部屋が冷えてて涼しい状態だと一番いいんだけどスイングにしなくても部屋の位置的にやっぱ風は来るし。これは仕方ないけどねぇ

⏰:12/08/03 18:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#223 [わや]
生まれて今までクーラーのない家で生きてきた。
扇風機と保冷剤があれば過ごせる。

⏰:12/08/03 18:17 📱:N03B 🆔:gWU3ONGs


#224 [ひらめいたさん]
節約節電の為、寝る時は保冷剤タオルに巻いて首元に置いて扇風機で余裕で寝れる。

⏰:12/08/04 04:01 📱:Android 🆔:IUQp3ZmY


#225 [ひらめいたさん]
夜、寝るときは扇風機つけてる

クーラーやと翌日体がダルい

⏰:12/08/04 09:10 📱:Android 🆔://bcg1c2


#226 [ひらめいたさん]
家に小さいタイマーなしの扇風機しかないからどうしてもエアコンになっちゃう。

⏰:12/08/04 14:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#227 [ひらめいたさん]
クーラー&扇風機つかってる

⏰:12/08/04 14:19 📱:P02A 🆔:gOXjqa9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194