クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#222 [ひらめいたさん]
クーラーつけないのはキツイけど風はいらないんだよなぁ。単に部屋が冷えてて涼しい状態だと一番いいんだけどスイングにしなくても部屋の位置的にやっぱ風は来るし。これは仕方ないけどねぇ

⏰:12/08/03 18:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#223 [わや]
生まれて今までクーラーのない家で生きてきた。
扇風機と保冷剤があれば過ごせる。

⏰:12/08/03 18:17 📱:N03B 🆔:gWU3ONGs


#224 [ひらめいたさん]
節約節電の為、寝る時は保冷剤タオルに巻いて首元に置いて扇風機で余裕で寝れる。

⏰:12/08/04 04:01 📱:Android 🆔:IUQp3ZmY


#225 [ひらめいたさん]
夜、寝るときは扇風機つけてる

クーラーやと翌日体がダルい

⏰:12/08/04 09:10 📱:Android 🆔://bcg1c2


#226 [ひらめいたさん]
家に小さいタイマーなしの扇風機しかないからどうしてもエアコンになっちゃう。

⏰:12/08/04 14:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#227 [ひらめいたさん]
クーラー&扇風機つかってる

⏰:12/08/04 14:19 📱:P02A 🆔:gOXjqa9Y


#228 [ひらめいたさん]
26度で冷房、イオンでスイングにして22:00〜06:00まで付けっぱなし

⏰:12/08/04 23:26 📱:iPhone 🆔://bcg1c2


#229 [匿名]
>>219
昔、東電に電話で聞いたら、扇風機<除湿<冷房って言われたよ

⏰:12/08/05 01:17 📱:Android 🆔:7X/UBY42


#230 [ひらめいたさん]
午前中は掃除してるから扇風機だけで、後は老犬の様子を見ながら27度でつける。
高台に住んでるから風通りがいいのが救いだ、夜は窓開けられない(ムカデとかが入ってくる)から、クーラーつける。

⏰:12/08/05 14:09 📱:Android 🆔:agPpoXdc


#231 [ひらめいたさん]
今、会社なんだけど私のいるフロアがやけに寒いなーと思って温度見たら、まさかの冷房18度だった

⏰:12/08/05 14:24 📱:PC 🆔:lJ7TYYaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194