クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#239 [ひらめいたさん]
クーラーあるけどつけたことない。暑いけど結局いつも扇風機&冷たいお茶で我慢してる

⏰:12/08/08 16:57 📱:P10A 🆔:FxZz02nE


#240 [ひらめいたさん]
今日は涼しい!今は少し肌寒いから、カーディガン着てソックス履いた

⏰:12/08/08 22:19 📱:S006 🆔:1bMEGU9w


#241 [ひらめいたさん]
寒いってくらいに冷えた部屋で布団かぶって寝るのが好きだから17°にしてる 古いから17°でもあまり効かないよ

⏰:12/08/08 23:09 📱:CA006 🆔:PhhvBT7U


#242 [Ria♪]
クーラー苦手(ToT)

⏰:12/08/22 09:17 📱:T008 🆔:bAMLGgaM


#243 [ひらめいたさん]
今年は一度もクーラー使わずに終わりそう

⏰:12/08/22 11:30 📱:P03C 🆔:VKW36SMg


#244 [ひらめいたさん]
実家は風通しかなり良いから、37度とかでも扇風機だけで大丈夫だったけど、一人暮らしのマンションは外気温が28度で窓開けてても室内が34度とかになるから、エアコンなしでは無理だ

⏰:12/08/22 13:38 📱:P03C 🆔:kHEcjS6.


#245 [ひらめいたさん]
エアコンつけない人は我慢できる暑さなの?それともかなり我慢してるの?汗とかかかないのか気になる

⏰:12/08/22 13:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#246 [Ria♪]
扇風機で全然いい〜

たまに冷房つけたら
指先めっちゃ冷たいし
唇真っ青(ToT)

⏰:12/08/22 14:20 📱:T008 🆔:bAMLGgaM


#247 [ひらめいたさん]
大阪市内 14階
今日はエアコン無しだと室内の温度計が43度だった…
夜は窓開けるだけで十分涼しいけど、陽のある間はさすがにキツイくてつける。
主人が居る日は一日ついてる

⏰:12/08/22 20:15 📱:Android 🆔:4eAcoYk.


#248 [ひらめいたさん]
14階でエアコン付けてないとかやばすぎる(゚-゚)
すごいね

⏰:12/08/22 20:28 📱:F01C 🆔:R/dlecCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194