クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#280 [ひらめいたさん]
>>279
サイト宣伝したら携帯から書き込めなくなったんだよ

⏰:12/09/02 22:50 📱:PC 🆔:3ya3wP.Q


#281 [ひらめいたさん]
メールまでしていらねww
しかし見たかった

⏰:12/09/03 01:05 📱:F01C 🆔:tORQRRVQ


#282 [ひらめいたさん]
50万円て・・・病院とかパチンコ店かよ

⏰:12/09/03 03:17 📱:F906i 🆔:iueYSSC2


#283 [ひらめいたさん]
50万は嘘でしょ。
24時間付けっぱでも有り得ない。

⏰:12/09/03 06:13 📱:Android 🆔:0DjjvfTg


#284 [ひらめいたさん]
実家がエアコン無かったから、それが習慣ついたから付けないお!

⏰:12/09/03 07:49 📱:Android 🆔:IEv9Yj.U


#285 [ひらめいたさん]
うちも赤ちゃんいるから24時間つけっぱなし!
上の子もいるから夜は三台稼働。
節電とは程遠い生活。

⏰:12/09/06 08:03 📱:Android 🆔:mfOc59.2


#286 [ひらめいたさん]
今日は肌寒いね

⏰:12/09/06 08:10 📱:N905imyu 🆔:aGhAkDzI


#287 [ひらめいたさん]
>>282
病院だよー
たぶん水槽用のク―ラが高い

⏰:12/09/06 19:43 📱:PC 🆔:ZCsraqHE


#288 [ひらめいたさん]
もう寒い((+_+))

⏰:12/09/06 22:58 📱:Android 🆔:GBo45M.Q


#289 [ひらめいたさん]
もう付けなくて大丈夫だー暑くなくて嬉しい

⏰:12/09/07 17:43 📱:S006 🆔:yXcBeLq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194