クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#293 [ひらめいたさん]
壊れた(笑)暑くて眠れないよ〜

⏰:13/08/11 00:30 📱:SO-03D 🆔:BdsYWqV2


#294 [ひらめいたさん]
あつい〜

⏰:13/08/11 14:52 📱:iPhone 🆔:mIARsxlA


#295 [ひらめいたさん]
室温25℃くらいが男女いるなら適温やね

⏰:13/08/11 17:52 📱:ISW13F 🆔:s4wN7V6k


#296 [ひらめいたさん]
室温35.5℃…まだ今年はつけてないや;;
クーラーつけると身体がだるくなっちゃう…

⏰:13/08/11 20:38 📱:SC-02C 🆔:liHLCdg.


#297 [ひらめいたさん]
今年まだつけてないや〜

⏰:13/08/11 21:59 📱:N-07D 🆔:Oe5NCuWc


#298 [ひらめいたさん]
国が冷房使うように言うほどだしな…

⏰:13/08/11 23:36 📱:au/SN3F 🆔:PxNb3D.2


#299 [ひらめいたさん]
26度で常に付けてる、全部の部屋(3部屋)

⏰:13/08/12 00:35 📱:SH-04E 🆔:sB9DSrpA


#300 [ひらめいたさん]
暑いのにつけないで過ごしてる人、いつか倒れるよ!賢い過ごし方しないと

⏰:13/08/12 11:04 📱:SO-04E 🆔:xVzLAgYk


#301 [ひらめいたさん]
今29度

⏰:13/08/12 21:30 📱:au/SN3O 🆔:qMkaQW3U


#302 [ひらめいたさん]
寝る時も28度つけたまま+扇風機つけたまま

最低気温28度でつけないと暑くて寝れない

⏰:13/08/12 23:34 📱:P03D 🆔:jfekPg.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194