クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#31 [ひらめいたさん]
>>28
分かる!!
同じことしてる( ̄∀ ̄)

⏰:10/08/22 06:59 📱:SH004 🆔:FM8iyXJs


#32 [ひらめいたさん]
>>28はげどw

⏰:10/08/22 09:20 📱:F904i 🆔:7vvIbVXk


#33 [ひらめいたさん]
エコという言葉に無縁なレスばっかだなww

⏰:10/08/23 00:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#34 [ひらめいたさん]
エアコン26度にしてる

⏰:10/08/23 00:24 📱:W62SH 🆔:MoZVB/nA


#35 [ひらめいたさん]
つけない
アイス枕して冷えピタはってねる

⏰:10/08/23 00:46 📱:auKC3X 🆔:9PafdoDo


#36 [ひらめいたさん]
ワンコが何匹もいてるからフィルター掃除の時以外ずっとついてる。
掃除する時も窓は開けるけど、エアコンはつきっぱw
設定温度は27℃で弱。
昼間も朝晩も暑くて、エアコンつけないと無理@大阪

⏰:10/08/23 01:00 📱:SH01A 🆔:Mk2EkT4I


#37 [ひらめいたさん]
マンションにいる時はずっとつけてる
設定温度は26℃

先月の電気代は4000円オーバーだたorz

⏰:10/08/23 01:01 📱:T001 🆔:jE3arQdA


#38 [ひらめいたさん]
人が来たときのみガンガン
自分の為には使わない。笑
扇風機はないから毎日汗だらだらかきながら寝てます

⏰:10/08/23 01:01 📱:D904i 🆔:COpVBof2


#39 [ひらめいたさん]
26〜28!かなり寒がりやから付けたくないけど娘が汗かくから…うちは長袖で毛布にくるまってます(笑)

⏰:10/08/23 01:01 📱:SH001 🆔:WjG9gRRY


#40 [ひらめいたさん]
電気代4000オーバーって安っっ!!!
ワンルームとかなのかしら?

⏰:10/08/23 01:06 📱:SH01A 🆔:Mk2EkT4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194