クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#71 [ひらめいたさん]
だいたいクーラーつけてたら一万くらいするの?

⏰:10/08/24 16:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
リビングは18時以降(夕飯の時)つける
必ず27℃に設定
あたしは引きこもりだから部屋で扇風機だけどw

⏰:10/08/24 16:18 📱:W51S 🆔:jAgIB7sg


#73 [ひらめいたさん]
クーラー病にならないでね(´・ω・`)

⏰:10/08/24 16:19 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
クーラーつけてるけど電気代3千円までだった!

⏰:10/08/24 16:45 📱:N906imyu 🆔:CwqJ8tw6


#75 [ひらめいたさん]
部屋にいる時はつけっぱ。寝るときもつけないと寝れない。基本26度。

⏰:10/08/24 17:21 📱:SH903i 🆔:0rLYzcfQ


#76 [ひらめいたさん]
クーラーつけなかったら
電気代700円くらいだったけど
クーラーつけだして
4000円くらいになった/(^O^)\

⏰:10/08/24 22:20 📱:SH906i 🆔:buVowrZQ


#77 [ひらめいたさん]
設定28度で風量は弱
ほぼ24時間つけっぱなしで
電気代5000円でした

⏰:10/08/24 22:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#78 [ひらめいたさん]
付けっぱなしで5千円は安いですね!

⏰:10/08/24 22:28 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#79 [ひらめいたさん]
夕方から付けてる。寝る時はタイマーにしてるけど…切れたらまたタイマー

⏰:10/08/24 22:49 📱:SH02B 🆔:VcJ76nhU


#80 [ひらめいたさん]
つけてない

⏰:10/08/24 23:00 📱:P01A 🆔:BITLZ.RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194