クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#76 [ひらめいたさん]
クーラーつけなかったら
電気代700円くらいだったけど
クーラーつけだして
4000円くらいになった/(^O^)\

⏰:10/08/24 22:20 📱:SH906i 🆔:buVowrZQ


#77 [ひらめいたさん]
設定28度で風量は弱
ほぼ24時間つけっぱなしで
電気代5000円でした

⏰:10/08/24 22:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#78 [ひらめいたさん]
付けっぱなしで5千円は安いですね!

⏰:10/08/24 22:28 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#79 [ひらめいたさん]
夕方から付けてる。寝る時はタイマーにしてるけど…切れたらまたタイマー

⏰:10/08/24 22:49 📱:SH02B 🆔:VcJ76nhU


#80 [ひらめいたさん]
つけてない

⏰:10/08/24 23:00 📱:P01A 🆔:BITLZ.RE


#81 [名無し]
3日間24度で付けっぱにしてたら頭痛くなっちゃった(^_^;)

⏰:10/08/24 23:48 📱:G9 🆔:YxOoz4B6


#82 [ひらめいたさん]
毎日夜中部屋帰ったら19度にしてるやばいかな‥

⏰:10/08/24 23:56 📱:SH001 🆔:lqjT1Tlo


#83 [ひらめいたさん]
つけてます(`・ω´・)b

⏰:10/08/25 00:02 📱:P02B 🆔:kyZNeviM


#84 [ひらめいたさん]
料金表見たら、去年の倍w
冷夏だったのかな…
夜でも蒸し暑いから付けないと寝れない

⏰:10/08/25 00:07 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#85 [ひらめいたさん]
冷夏?冷夏って涼しかったって事だよ

⏰:10/08/25 00:10 📱:T001 🆔:dJda9beo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194