クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#91 [ひらめいたさん]
金持ちだね

⏰:10/12/25 13:23 📱:N905i 🆔:VF3EG/ps


#92 [ひらめいたさん]
金持ちとかあるの?笑

⏰:10/12/25 13:26 📱:W62SH 🆔:GIDnvAQY


#93 [犬だって射精するんだワン!ピュッ]
27℃あったか

⏰:10/12/25 13:37 📱:PLY 🆔:I6PaC.cM


#94 [ひらめいたさん]
22℃つけっぱ

⏰:10/12/25 16:57 📱:P06B 🆔:FBf3fTKY


#95 [ひらめいたさん]
床暖房があるからつけてない

⏰:10/12/25 16:58 📱:F02B 🆔:IMyVb66k


#96 [ひらめいたさん]
自分の部屋に文鳥が2羽いるから保温のためずっと暖房31度(´ω`)日中はヒーター

冬なのに汗かく( ´∀`)

⏰:10/12/25 17:12 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#97 [ひらめいたさん]
今の時期にクーラーw凍死するww

⏰:10/12/26 22:11 📱:P02A 🆔:pLYiNxag


#98 [ひらめいたさん]
昨日壊れた(T_T)

⏰:12/07/27 00:45 📱:N06B 🆔:6kB2tbZM


#99 [ひらめいたさん]
トカゲと蛇が過ごしやすい温度
人間にはちょっとつらいけど
だから付けない`ω´

⏰:12/07/27 00:49 📱:SH02A 🆔:/7Wt/SkQ


#100 [ひらめいたさん]
エアコン無いし身体にも良くないから毎年扇風機!

⏰:12/07/27 00:58 📱:beskey 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194