プレゼント総合
最新 最初 🆕
#378 [ひらめいたさん]
どなたかアドバイスのほうお願いします。

もうすぐ母の誕生日なんです。プレゼントの一つとして、似顔絵師に両親の似顔絵を書いていただき、それにメッセージを書こうと思っています。
今年の3月にわたしが結婚するので、感謝の気持ちを伝えたいと思っているので、このプレゼントは決まっています。

あともう一つ何かプレゼントしたいのですが、何かいいアドバイスをお願いします。

母のファッションは何か掴み所がないので、服やアクセサリーは止めておこうかと思っています。
遠慮しいなので何が欲しいとかは教えてくれません。高いものは負担になるかもなので、あまり高くなく、50歳の女性が喜びそうなものをアドバイスお願いします。

⏰:13/01/06 23:39 📱:T-02D 🆔:EI65cNVE


#379 [ひらめいたさん]
>>378
エプロン、美顔器、家族のおもいでの写真をおさめたアルバムや写真たてとか
アロママッサージを予約しといてあげるとかもいいかも(エステは営業されるのでNG)

⏰:13/01/07 01:47 📱:L-05D 🆔:ozTRc/og


#380 [ひらめいたさん]
>>379
思いつかないものばかりでした!!
ありがとうございます(*^^*)

思い出の写真か、マッサージなどにしてみようかと思います!!

⏰:13/01/07 22:25 📱:T-02D 🆔:5S1p4kRY


#381 [くまさん]
きっとお母さんすんごく喜ぶぞ(^ω^)

⏰:13/01/07 22:27 📱:iPhone 🆔:Mtwjz7lQ


#382 [ひらめいたさん]
>>380
お嫁にいくのなら、アルバムも持っていくはずだから、デジタルフォトフレームにあなたのアルバムを移してプレゼントしたらどうかな?

⏰:13/01/08 01:07 📱:Wooo 🆔:0mj9kUTA


#383 [ひらめいたさん]
>>381
喜んでくれると本当に嬉しいです!!

>>382
とっても素敵なアドバイスありがとうございます!!
アルバムは、火事でほとんど焼けてなくなってしまったんですが、火事以降の写真はもっていくつもりでした。
少ないですが、デジタルフォトフレームにしても喜んでもらえますかね(;_;)??

⏰:13/01/08 21:11 📱:T-02D 🆔:gSwMTO1U


#384 [ひらめいたさん]
>>383
大変な経験をなさったのですね。
いまあるお写真だけでも、ご両親は喜ばれると思いますし、ご両親の思い出の写真やこれからの結婚式の写真、またお子さんが出来たらとどんどん増やしていかれたらいいと思います。

⏰:13/01/08 23:35 📱:Wooo 🆔:0mj9kUTA


#385 [ひらめいたさん]
>>384

ありがとうございます(;_;)

やっぱり思い出のものをプレゼントしたいのでデジタルフォトフレームにしようかと思います!!

アドバイスをくださった皆さんありがとこございました(*^^*)

⏰:13/01/09 13:17 📱:T-02D 🆔:dRvzlEa2


#386 [えたぬん]
もうすぐ父と母の50歳の誕生日です。2人とも特に趣味はなく服装もこだわりなくて、仕事も作業服があるのでスーツとかとはほとんど無縁なかんじです。
酒、たばこもしないタイプで…(>_<) 妹となにかあげようとおもってるのですがいい案浮かびません。なにかいいものありませんか?お願いしますm(__)m

⏰:13/01/09 21:26 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#387 [ひらめいたさん]
>>386
旅行。日帰り温泉とかも。

⏰:13/01/10 01:04 📱:S003 🆔:iqKunQjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194