過食嘔吐
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/05/11 22:50
どうしたら治りますか‥?

#2 [ひらめいたさん]
心療内科にいきましょう。はい

⏰:11/05/11 22:54 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#3 [ひらめいたさん]
頭ではわかってるんだけど、どうしてもやめられない・・・

⏰:13/09/13 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [ひらめいたさん]
いつのスレあげてんの?

てか別に過食嘔吐辞める必要なんてないよ。あんた以外困らないし。歯も食道も胃液でぼろぼろになって、顔面崩壊して、カリウム不足で手足が震えて、脳みそも栄養行かなくなって廃人になるだけ。嘔吐の快感って麻薬と同じで三大欲が増えるんだってね。睡眠欲、食欲、性欲、に嘔吐欲。一生寝ないのも食わないのもヤらないのも無理なうえに吐かないと無理なんて人生詰んでるよねー。

こんなんでも、あんたまだ吐くの?アホだな。

⏰:13/09/13 23:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#5 [ひらめいたさん]
ちょ、何このムキになったような長文ww

⏰:13/09/14 17:48 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#6 [ひらめいたさん]
>>4
なんか残念…

⏰:13/09/15 01:46 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#7 [ひらめいたさん]
私は>>4さんの意見に賛成だなぁ

⏰:13/09/18 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [ひらめいたさん]
言ってる事は間違ってないと思うけど
精神病を理解してないね

⏰:13/09/18 22:55 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#9 [ひらめいたさん]
食べ物に感謝しなきゃ

⏰:13/09/21 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [ひらめいたさん]
あげます。
治したい気持ちわかる

⏰:15/06/22 11:24 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194