皆が使っているシャンプー 5
最新 最初 🆕
#451 [ひらめいたさん]
ヴィダルサーンスーwww

⏰:14/03/17 08:47 📱:iPhone 🆔:m5reXmmo


#452 [ひらめいたさん]
サスーンw

⏰:14/03/17 14:10 📱:IS15SH 🆔:FJWWQh2s


#453 [名無し]
>>447
ドヤ顔で決めたつもりが
ヴィダルサンースーって大事な所で間違えちゃったね(≧∇≦)

⏰:14/03/17 23:08 📱:iPhone 🆔:6IowVFhQ


#454 [ひらめいたさん]
サンースーwwwwwwwww

⏰:14/03/18 11:35 📱:SO-04E 🆔:HmJDebTU


#455 [ひらめいたさん]
>>447
ださい・・・

⏰:14/03/18 13:18 📱:PC 🆔:JrjfSQkE


#456 [ひらめいたさん]
面白いと思ってやってるのか、いつもわざと言い方変えてるPCの人いるからその人じゃない?

⏰:14/03/18 18:19 📱:F-12C 🆔:S.fqdMwk


#457 [ひらめいたさん]
尾野真千子のひまわりの匂い嗅いだらいい香りだったなぁ(´∀`)
使いたいけど高いなあ(*_*)

⏰:14/03/19 18:40 📱:N01B 🆔:p.kNq3iI


#458 [ひらめいたさん]
ひまわりいいですよ☆
その前はディアジャングル使ってたけどこっちの方が私は合いました♪

⏰:14/03/20 19:00 📱:P03C 🆔:CcbAYFok


#459 [ひらめいたさん]
ケラスターゼのピンク

⏰:14/03/22 10:46 📱:SH03B 🆔:lHvQnmmA


#460 [ひらめいたさん]
ノンシリコンでレヴール紫使ってたけど、合わなくなって、安さでいち髪にしてたけどまた合わなくなってきた。

ノンシリコンが合わないのかな。
頭皮が臭くなる←
次はアジエンスにしようかと。

⏰:14/03/26 08:49 📱:iPhone 🆔:QofXbQ6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194