皆が使っているシャンプー 5
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 12/07/28 10:20


>>2
前スレ アンカー


#461 [ひらめいたさん]
CLEARいい

⏰:14/05/14 21:59 📱:iPhone 🆔:h5Pt1eKM


#462 [ひらめいたさん]
ISMいい匂いだしサラサラですよ♡でも、高い。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/05/14 22:01 📱:SO-02F 🆔:r5B6FD5I


#463 [ひらめいたさん]
ヨーカドーかヨーカドーの中の美のガーデンってとこにしかないのかもしれないけど、ブランコってヘアサロン?のシャンプーのピンクのが匂いも使った感じもよかった!

⏰:14/05/15 00:08 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#464 [ひらめいたさん]
最低なシャンプー。
Raffi(系列の美容室が使っているそうです) ってところのシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントのセットで8,000円もしたのに

最低です。乾かすとき指通り悪いしパサパサ。
乾かすときに、洗い流さないトリートメントをつけるとベトベトで乾かない

電話で問い合わせると、ほんの少しだけ乾いた後に着けてみてくださいと言われました。

全てにおいて最低です。
ネット販売してますが、皆さん騙されて買わないように。

⏰:15/09/07 00:29 📱:F02D 🆔:VE028Up6


#465 [ひらめいたさん]
>>464皆それぞれ髪質が違うわけで、自分に合わなかったからと言って、自分以外の人間にも合わないとは言い切れないのでは?
私は@コスメ大賞とってるシャンプーで髪パサパサになった事あるけど、自分の髪質には合わないシャンプーなんだなと思っただけで、騙されたとは思わなかったよ。
自分の髪質にあうかどうか、ただそれだけでしょ。

⏰:15/09/08 01:40 📱:SO-04G 🆔:qmNs9FqI


#466 [ひらめいたさん]
頭皮の臭い取れるいいシャンプーありますか?良く洗ってるのにいつも臭いです

⏰:15/09/16 13:55 📱:SH-04E 🆔:TAhHZBt6


#467 [ひらめいたさん]
>>465
あなたに言われ、知り合いの人たち五人に使い回してもらったけど

みんなから不評だった。
洗い上がりの指通りは最悪で
トリートメントをつけると
乾かない、ベトベト
乾かしたあとにつけると
くせ毛が強く出るなど。


リピーターなど考えず初回にセットで買わせて儲けるだけの悪どい会社なのではないでしょうか。


他の方の感想も聞きたいくらいです。

⏰:15/09/22 01:31 📱:F02D 🆔:p4CrvMAo


#468 [ひらめいたさん]
>>467おいおい…
自分がいいと思わない物を5人もの人間に使わせるなよ…それこそ悪どいわ…
実験台にしたその5人にはどう責任とるつもりなの?ちゃんと5人分の美容室代支払ってあげてね。

⏰:15/09/22 12:13 📱:SO-04G 🆔:XJd5YfD2


#469 [ひらめいたさん]
>>467
ネチネチいつまでも根にもっちゃて笑。もう買わなきゃいいだろ

⏰:15/09/22 15:26 📱:iPhone 🆔:Ty7REZhE


#470 [ぴの]
アップリノ?りんごの形のボトルに入ったシャンプー、とても良い香りだしサラサラ〜(^^)

⏰:15/10/30 08:41 📱:SO-01G 🆔:WP4mymIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194