猫 Part6
最新 最初 🆕
#49 [ひらめいたさん]
ちゃんと出来たかはわかりませんが、47はオーダーしました

⏰:12/12/31 00:00 📱:P07B 🆔:1CrbegnM


#50 [ひらめいたさん]
え、>>47何がダメか分からない(*_*)

⏰:12/12/31 00:02 📱:945SH 🆔:pz.oxWTY


#51 [ひらめいたさん]
>>47普通にご飯食べてる写メじゃないの?

⏰:12/12/31 00:06 📱:P05C 🆔:S7DZMLCo


#52 [ひらめいたさん]
いつかは忘れましたが、2chで公開虐殺された猫の最後の食事の画像です。
オカルト板で『こげんた』で検索すればとても見られたもんじゃない画像も載ってます。
なのでオーダーさせていただきました。
それでもオーダーする必要はないと言う方がいるのでしたら解除します。

⏰:12/12/31 00:20 📱:P07B 🆔:1CrbegnM


#53 [ひらめいたさん]
あーそれの画像なんですね!
いきさつ分からないと、普通の食事画像に見えますよね

⏰:12/12/31 01:06 📱:945SH 🆔:pz.oxWTY


#54 [ひらめいたさん]
確かにあれだけ見たら普通のお食事シーンですよね。
>>47は知ってて貼ったんでしょうし、もっと酷い画像を貼る可能性も考えて、オーダーさせていただきましたm(__)m
先に理由を書けば良かったですね(汗)

⏰:12/12/31 01:19 📱:P07B 🆔:1CrbegnM


#55 [ひらめいたさん]
そうなんですね!
オーダーしてくれてありがとうございました!
公開処刑って考えただけでも悲しくなりますね‥

⏰:12/12/31 02:17 📱:P05C 🆔:S7DZMLCo


#56 [ひらめいたさん]
>>55処刑じゃなかった(>_<)すみません

⏰:12/12/31 02:17 📱:P05C 🆔:S7DZMLCo


#57 [ひらめいたさん]
ココで寝るときはなぜかスーパーマンみたいに手がピーンてなる(笑)

jpg 39KB
⏰:12/12/31 12:19 📱:P03C 🆔:mOOgKLvg


#58 [ひらめいたさん]
>>57
うちの猫に似てる('∀')

⏰:12/12/31 14:46 📱:beskey 🆔:iMqu.MLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194