猫 Part6
最新 最初 🆕
#823 [ひらめいたさん]
>>821さん
うちの猫は鳴かなくなりましたよ(^^)

⏰:13/09/20 01:26 📱:L-02D 🆔:JhW.zS7.


#824 [ゴルゴリ13通院中]
アクロバティック椅子寝!!(゜ロ゜)

jpg 37KB
⏰:13/09/21 22:06 📱:SHL22 🆔:loD2snLc


#825 [ひらめいたさん]
>>820
口がいい形ww

⏰:13/09/21 22:13 📱:IS14SH 🆔:BkpESbG2


#826 [ひらめいたさん]
>>924さま*
プリちゃんw大丈夫ですかww

jpg 44KB
⏰:13/09/22 00:23 📱:N-03E 🆔:SC1dp4gw


#827 [ひらめいたさん]
未来安価しましたw
どうも失礼致しましたっ><

⏰:13/09/22 00:24 📱:N-03E 🆔:SC1dp4gw


#828 [ひらめいたさん]
ニャンコ〜(=^ェ゚=)

仲良く昼寝〜♪ [jpg/122KB]
⏰:13/09/22 23:53 📱:au/HI3H 🆔:MXBaDKY6


#829 [ひらめいたさん]
なかよし姉妹(^^)/

jpg 82KB
⏰:13/09/27 09:51 📱:P05C 🆔:44kwOSrk


#830 [ひらめいたさん]
寒くなって来たので、猫も布団に潜り込んできますね。

うちのちょび猫は布団に入ってくると自分のところでは必ず股の間にきて丸まります(笑)
落ち着く、温かい、邪魔されない場所だとわかるみたいですよね〜

jpg 87KB
⏰:13/09/28 19:33 📱:SO-02E 🆔:MQSrJnc2


#831 [ひらめいたさん]
うちの猫は5匹いるのに、1匹だけがたまーに、本当たまーに布団に入ってきます。
それ以外はこたつの中とか、段ボールとか‥みんな一緒に寝てくれません(;_;)

jpg 78KB
⏰:13/09/28 20:54 📱:P05C 🆔:wXA7EqSM


#832 [ひらめいたさん]
うちの猫2匹は必ず布団の中に入ってきます。
ちょび猫は朝方こっちにきて、他2匹がいれば敬遠するか、反対側から股の間に入ってきます(笑)
親猫はたまにしか入ってこない感じですけど、もっともっと寒くならなきゃ来ないですね^^;
寒くなったら寝てる子供の上に手を乗せて肉球を温めるという母親特権を使ってます(笑)

jpg 61KB
⏰:13/09/30 10:41 📱:SO-02E 🆔:1vHxH4kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194