猫 Part6
最新 最初 🆕
#833 [ひらめいたさん]
母親の特権w
かわいいですね(*^ω^*)
私も猫たちと寝たい〜(ToT)

サンダルに前足を‥ [jpg/80KB]
⏰:13/10/01 20:12 📱:P05C 🆔:bVyy02Co


#834 [ひらめいたさん]
うちの猫が今生後4か月か5ヶ月くらいで体重2.7キロなんですが、猫ってだいたいなんキロになるんですか?
猫飼ったことないんですがうちの子は太りぎみですか?(´・ω・`)

⏰:13/10/01 21:06 📱:SHL21 🆔:EHCJFrE2


#835 [ひらめいたさん]
猫 体重で調べると出てくると思うよ

⏰:13/10/02 20:00 📱:A.N-07D 🆔:fwhTdFRU


#836 [ひらめいたさん]
ロム専でしたが、初投稿します*

jpg 58KB
⏰:13/10/02 22:48 📱:iPhone 🆔:/GHRZPBE


#837 [ひらめいたさん]
>>834
普通じゃないですか?(´ω`)
多分‥

>>836
かわいいですねーっ(*´∇`*)

jpg 78KB
⏰:13/10/03 10:20 📱:P05C 🆔:dzBss3Qk


#838 [ひらめいたさん]
ぬこたんと戯れたい

⏰:13/10/03 10:34 📱:N07B 🆔:8o8JrDxY


#839 [ひらめいたさん]
家に住み着いてる猫の親子がいるんですけど最近お母さん猫が子猫が近づくだけでシャーってしたり噛んだりいきなりタックルかましたりします。これは親離れしろ的なあれなんでしょうか?

⏰:13/10/07 21:50 📱:A/SO-04E 🆔:Quar50sQ


#840 [ひらめいたさん]
的なあれだと思いますよ。

⏰:13/10/07 22:47 📱:iPhone 🆔:VRsYI8QI


#841 [ゴルゴリ13通院中]
ガオォー!!(*´ω`*)

jpg 34KB
⏰:13/10/08 20:04 📱:A/SHL22 🆔:CJJs4GT2


#842 [ひらめいたさん]
>>841
いつ見てもかわいいいいーっ!
もふもふしたい‥(´・ω・`)

jpg 84KB
⏰:13/10/09 02:10 📱:P05C 🆔:h3Q1m1I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194