質問総合 44
最新 最初 🆕
#281 [ひらめいたさん]
今更とても恥ずかしい質問なのですが…;書き込んだあと下に携帯の機種が出ますが今はiPhoneを使っている方か多くてiPhoneと出るのが多いですが、ドコモを使っている方でiPhoneと出る事は無いのでしょうか?私にどなたか教えて下さい(>_<)

⏰:13/05/16 13:56 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#282 [ひらめいたさん]
>>281
docomoはiPhone出してないからそれはないよ。今はauかSoftBankのiPhoneユーザーのみ表示される。
でも今後もしdocomoでもiPhone買えるようになればそれはあり得る話!

⏰:13/05/16 14:09 📱:iPhone 🆔:A9bV/.UY


#283 [ひらめいたさん]
>>282さんありがとうございます!ちなみに>>282さんの携帯はauですか?SoftBankですか?

⏰:13/05/16 16:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#284 [ひらめいたさん]
アゲます

⏰:13/05/16 17:55 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#285 [ひらめいたさん]
温度計を使わずに油の温度をだいたいでいいので見分ける方法はありますか?
音でも構いません。教えてください!

⏰:13/05/16 18:19 📱:SO-03D 🆔:6Do8zE2g


#286 [ひらめいたさん]
(低温)160〜170℃→衣を油へ入れると鍋底まで沈んでからゆっくりと浮き上がってくる。箸を油へ入れるとまわりから気泡が静かに出る。

(中温)170〜180℃→衣を油へ入れると鍋底につかないうちに浮き上がってくる。箸を油へ入れるとまわりから細かな気泡が出る。

(高温)180℃以上→衣を油へ入れると表面で散る。箸を油へ入れると 勢いよく気泡がでる。

⏰:13/05/16 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [ひらめいたさん]
>>283
わたしはauだよー

⏰:13/05/16 19:43 📱:iPhone 🆔:A9bV/.UY


#288 [ひらめいたさん]
>>286
すごく分かりやすいです!!スクショしました☆ありがとうございます(;_;)

⏰:13/05/16 20:19 📱:SO-03D 🆔:6Do8zE2g


#289 [ひらめいたさん]
>>287さん、どうもありがとうございました(^O^)/~

⏰:13/05/17 02:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#290 [ひらめいたさん]
スマホのイヤホンジャックのアクセサリーもiphone専用とかあるのでしょうか?それとも全て同じなのでしょうか?

⏰:13/05/24 18:47 📱:SC-04E 🆔:3fs.njr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194