質問総合 44
最新 最初 🆕
#402 [ひらめいたさん]
>>401
私もよく鎮痛剤服用しますがヨーグルトだけでも大丈夫だと思います。先生に言われたのが食べれない時などは牛乳を一杯飲んでから薬を飲んだ方がいいよと言ってました。
よかったら参考にして下さい

⏰:13/08/09 08:25 📱:SH11C 🆔:outZazVw


#403 [ひらめいたさん]
>>402ありがとうございます。
ヨーグルトと牛乳にしてみます。
(*^_^*)

⏰:13/08/09 19:35 📱:N01B 🆔:vrc18N9A


#404 [ひらめいたさん]
転送したら出てきたんですけど、この矢印って消せますか?

jpg 46KB
⏰:13/08/14 01:15 📱:iPhone 🆔:1yXUMXRc


#405 [なぁ]
毛穴の黒ずみをなくしたくてカーボンピーリングをしようと思うのですが場所によってまったく値段が違います。
効果も違うと思いますか?

⏰:13/08/14 17:31 📱:iPhone 🆔:3l5w4nFU


#406 [ひらめいたさん]
3食入りの焼きそばなんですが賞味期限が7月24日ですけど調理したら大丈夫ですか?

⏰:13/08/14 22:28 📱:iPhone 🆔:TW/SXyWU


#407 [ひらめいたさん]
>>406
捨てなさい

⏰:13/08/14 22:36 📱:SH11C 🆔:/7Wadnwo


#408 [ひらめいたさん]
私の彼氏の友達の彼女(彼女と私は同級生)なんですが指輪のサイズを聞き出して欲しいと頼まれました。
サプライズで指輪を贈りたいみたいです。
私も彼女も仕事の休みが全く被らず会う事は難しいのですがメールで上手く聞き出す方法はないでしょうか??
何とか成功させてあげたいのでよろしくお願いします☆

⏰:13/08/15 22:24 📱:SHL21 🆔:xADkjknU


#409 [ひらめいたさん]
自分が欲しい指輪があって指のサイズがわからないんだけど、どうしたらいいかなぁ?
という感じで相談を持ちかけてみて、その話しの中で
ちなみに○○チャンの指のサイズはいくつ?
って何気なく聞いてみるのはどうでしょうか

⏰:13/08/15 23:31 📱:N02C 🆔:be8ciVAk


#410 [ひらめいたさん]
不自然にならないように
そのお友達のサイズによっては「細くて羨ましいな♪」とか会話してみればどうかな?

⏰:13/08/15 23:33 📱:N02C 🆔:be8ciVAk


#411 [ひらめいたさん]
前働いてたとこに一度落ちて、また募集が出てたら受けるのっておかしいですか?

⏰:13/08/15 23:59 📱:iPhone 🆔:FeaO71pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194