質問総合 44
最新 最初 🆕
#205 [ひらめいたさん]
>>204
9時前くらいに振り込んどけば間に合う

⏰:13/04/05 07:23 📱:SH010 🆔:biIHFX2w


#206 [ひらめいたさん]
>>205
ゆうちょ振り込みなんで郵便局開くの待ってると9時過ぎちゃうんですよね(;_;)
その件についてお問い合わせしても連絡ないので、もう一度注文して、1つの注文は自動キャンセルを待つのって非常識ですよね(>_<)?

⏰:13/04/05 07:57 📱:SO-03D 🆔:F64p/3Bs


#207 [ひらめいたさん]
>>184ありがとうございます。自分で計れるんですね。
o(^-^)o

⏰:13/04/05 13:13 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#208 [ひらめいたさん]
ここの検索機能が使えないんですが、私だけでしょうか?
存在してるスレッドなのに出ません(泣)

⏰:13/04/05 13:18 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#209 [ひらめいたさん]
なんてスレ?

⏰:13/04/05 13:22 📱:N906imyu 🆔:jRMm45j.


#210 [ひらめいたさん]
全ての検索ができないんです…
何入れても『ありません。』しか出なくて…

⏰:13/04/05 13:27 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#211 [ひらめいたさん]
今検索機能壊れてますよ!
多分他の板も全部壊れてると思います

⏰:13/04/05 13:28 📱:SO-03D 🆔:F64p/3Bs


#212 [ひらめいたさん]
ほんとだ。でも全体検索でやると出る板もあるね。

⏰:13/04/05 13:30 📱:N906imyu 🆔:jRMm45j.


#213 [ひらめいたさん]
壊れてるんですかー(泣)
不便ですね(:_:)

⏰:13/04/05 13:36 📱:N01B 🆔:zUa4yK9I


#214 [ひらめいたさん]
壊れてるってか、メンテ中とかじゃないの?
数日でいつも直ります

⏰:13/04/05 14:59 📱:L-05D 🆔:tsyMr5kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194