質問総合 44
最新 最初 🆕
#215 [ひらめいたさん]
>>193
あげ

⏰:13/04/08 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ひらめいたさん]
バレてるというか登録しているわけだからどこかのデータベースには残ってるんじゃない?
まぁ悪用はされないよ多分

⏰:13/04/08 10:55 📱:IS11S 🆔:oA8N28pU


#217 [ひらめいたさん]
>>215
心配ならネット利用しない方がいいよ。それよりまずは196にお礼言ってからにしなよ。

⏰:13/04/08 12:42 📱:PC 🆔:q0SAy8NY


#218 [ひらめいたさん]
華道で使われる花ばさみって一般的にどちらか分かりますか?

どちらも花ばさみ? [jpg/22KB]
⏰:13/04/08 13:28 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#219 [ひらめいたさん]
熱や咳や鼻水はないのですが、喉が痛くて扁桃腺が腫れてる場合は耳鼻咽喉科でいいんでしょうか?
それとも、熱はなくても内科の方がいいですか?

⏰:13/04/08 18:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
>>219
一応内科の方がいいと思う

⏰:13/04/08 21:05 📱:SOL21 🆔:lBg.FEes


#221 [ひらめいたさん]
ありがとうございます!
明日内科に行ってみます。

⏰:13/04/08 23:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#222 [ひらめいたさん]
安価忘れました
>>220さんへです

⏰:13/04/08 23:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#223 [ひらめいたさん]
ダイエットでウォーキングと半身浴を毎日1時間ずつして食事もバランスよく食べて量は減らしています。体重も順調に減っています!だけど好きな物も食べないとストレスになるかなーと思い週一回だけ外食や好きな物を食べようかなと考えていますがやはりだめでしょうか?甘いですかね・・・

⏰:13/04/09 09:17 📱:PC 🆔:zQPM4LnQ


#224 [ひらめいたさん]
>>223
そのやり方で痩せた子結構いるよ!

ストレス溜めるといつか爆発して暴食に繋がったり、我慢し続けて目標達成してもその後やっぱり暴食や過食しちゃったりってすごくあり得る話
一番ストレスがなくて続けられるものがいいと思うよ!(*´ー`*)

⏰:13/04/09 09:23 📱:L-05D 🆔:4zyK5eA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194