質問総合 44
最新 最初 🆕
#225 [ひらめいたさん]
ストレスと体重、どっちを取るかじゃない?今のままのほうがそりゃ太らないし順調に減るよ。量にもよるけど食べたら、その分太るし減りも遅くなるんだし。ストレスでリバウンドしそうならチョコ一個とか蒟蒻ゼリーみたいなちょっとした間食にしたら?

⏰:13/04/09 09:26 📱:SH01B 🆔:fxMVwTZk


#226 [ひらめいたさん]
>>224
レスありがとうございます!
少し甘い考えかなとは思ってましたがやっぱりストレスをためてまた太るよりもいいですもんね^^
週1がだめだったら月1とかに調整してみます!

⏰:13/04/09 09:27 📱:PC 🆔:zQPM4LnQ


#227 [ひらめいたさん]
>>225
ありがとうございます!了解です!

⏰:13/04/09 09:28 📱:PC 🆔:zQPM4LnQ


#228 [ひらめいたさん]
どこに質問していいかわからなかったので質問総合で聞きます!
弁当のオカズなんですが今決まってるのが
・卵焼き
・唐揚げ
・キンピラ
・ほうれん草のおひたし
・スパゲティ(イタリアン)
・ウィンナー
あと一品二品作りたいんですがなにがいいでしょうか?自分的にはグラタンあたりがいいかなとは思っているんですけど…
アイディア下さい!!

⏰:13/04/13 11:33 📱:iPhone 🆔:p9B2BJCY


#229 [ひらめいたさん]
>>229
作る相手は好きな男の子にです!ガッツリ食べる人です。

⏰:13/04/13 11:35 📱:iPhone 🆔:p9B2BJCY


#230 [ひらめいたさん]
>>228
グラタンいいと思います!
それかラタトゥイユとかだと赤が入るので彩りも良いかと。
あとは、キュウリの塩昆布和えは簡単な上美味しいしおすすめです( ^ω^)

⏰:13/04/13 12:12 📱:T-01C 🆔:RpmeewMg


#231 [ひらめいたさん]
>>230
彩りにグラタンにトマト入れるのもありですね!
キュウリの塩昆布和えよさそう!ありがとうございます!!

⏰:13/04/13 12:58 📱:iPhone 🆔:p9B2BJCY


#232 [ひらめいたさん]
汚い話ですみません

最近彼氏のち○こがカビのにおいがします
私は一度病院に行って検査してほしいと申しておるのだが、恥ずかしいと言って行ってくれません

⏰:13/04/13 16:00 📱:iPhone 🆔:bID9cQeo


#233 [ひらめいたさん]
関係ないけど途中で殿様口調が入るのが気になる

⏰:13/04/13 16:08 📱:P02A 🆔:mxE1s3.g


#234 [ひらめいたさん]
申しておるのだが



ワロタwww

⏰:13/04/13 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194