マクドナルド12
最新 最初 🆕
#134 [ひらめいたさん]
それだけしか頼んでないのだから勝手にやってくれればいーのに(´ω`)
こっちはシステム分かんないんだからせめてコンビに出来ますとか言ってくれないと損するじゃん(>_<)

⏰:13/02/27 17:02 📱:SO-03D 🆔:ydqwHPAo


#135 [ひらめいたさん]
>>132なるほど。

⏰:13/02/27 17:23 📱:SO-04D 🆔:.MCCLz/E


#136 [ひらめいたさん]
アイダホの箱に髪の毛入ってたわ。前はポテトに入ってたし。

⏰:13/03/01 11:22 📱:SH011 🆔:jP6vwWsg


#137 [ひらめいたさん]
安くなってるのにクレームとかだるいな(;^ω^)
むしろ安くてラッキーってならいのかな?

モスは勝手に安くなる

⏰:13/03/01 20:31 📱:SH01A 🆔:OUcSLr3E


#138 [ひらめいたさん]
安くなってることに気付かないんじゃない?

〜のセットで、これは単品で…って言ったのとレシートの表記が違ったらアレ?ってなる

毎回電話でこっちのほうが安くなってるんだよーって説明すんのもダルダルだし

モスより色んな組み合わせあるから誤解されやすいってこともあるんじゃないかなぁ
セットやコンボや時間帯や期間によって違うし、おまけに時期によってコロコロ変わったりするし

⏰:13/03/01 20:41 📱:L-05D 🆔:nEYZLM5g


#139 [ひらめいたさん]
てりやきバーガーってなんであんな手や口元が汚れるのかな
みんなどうやって食べてる?

⏰:13/03/01 23:06 📱:101F 🆔:.65XnfiY


#140 [ひらめいたさん]
>>139 タレ多すぎるから少なめにしてもらってる

⏰:13/03/01 23:08 📱:F04C 🆔:YoYOQ9bQ


#141 [ひらめいたさん]
アイダホ食べてるけど食べづらい…これは人前では食べれないわ。
味はおいしいかな

⏰:13/03/02 13:40 📱:SH03B 🆔:5Bi02Gys


#142 [ひらめいたさん]
>>140
少なめとかできるんですか!?
いつもしょっぱかったから、私も今度言ってみよう

⏰:13/03/02 13:52 📱:P03C 🆔:jjCdiK5w


#143 [ひらめいたさん]
タレ多め、少なめ。
○○抜き(オニオン/ピクルス/ポテト塩抜きなど)チキンナゲットソース二種類両方もらうなどは出来る

⏰:13/03/02 15:24 📱:K002 🆔:/.UmS1nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194