マクドナルド12
最新 最初 🆕
#424 [ひらめいたさん]
アイホンオーダーされてる…本当になんでもすぐオーダーするのね。こなスレ早く終わってスレ主他の良い人になってほしいわー
>>423マックのホームページ見たら17日からって書いてありますよ(^○^)

⏰:13/05/16 11:20 📱:iPod 🆔:7UpQwUTI


#425 [ひらめいたさん]
バナナシェイクまずい

⏰:13/05/16 13:50 📱:SO-03D 🆔:6Do8zE2g


#426 [ひらめいたさん]
チキン竜田、この前も出てなかった?
去年だっけ?

⏰:13/05/16 13:53 📱:P-02E 🆔:FDPwfUa2


#427 [ひらめいたさん]
>>424
しつこいねあんたも。

⏰:13/05/16 14:21 📱:001P 🆔:enggofBg


#428 [ひらめいたさん]
チキンタツタ食べたい〜

⏰:13/05/16 14:49 📱:iPhone 🆔:uvo8i81.


#429 [ひらめいたさん]
私も!だけどあのパン、パサパサしてそうだしボリュームあるように見える…
普通のパン(バンズ?)がよかったなぁ

⏰:13/05/16 15:24 📱:L-05D 🆔:KRMSDdMA


#430 [ひらめいたさん]
タツタのパンは蒸してるからフワッフワで軽い感じですよ!!
タツタ1つだったら物足りないくらい(*^_^*)笑

⏰:13/05/16 16:02 📱:SO-03D 🆔:6Do8zE2g


#431 [ひらめいたさん]
427
勘違いしてるよね?

⏰:13/05/16 17:27 📱:iPhone 🆔:BE8h1nzg


#432 [ひらめいたさん]
>>430
へぇふわふわなんだ!
食べてみる!ありがとう(*^O^*)

⏰:13/05/16 19:55 📱:L-05D 🆔:KRMSDdMA


#433 [ひらめいたさん]
チキン竜田食べたい!

⏰:13/05/16 21:29 📱:F-03D 🆔:a0cn2SUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194