マクドナルド12
最新 最初 🆕
#597 [ひらめいたさん]
>>594
結局なにが足りなかったの?ベーコンレタスバーガーってベーコン以外に肉あったっけ…?あったらごめんなさい(笑)

⏰:13/08/07 21:51 📱:iPhone 🆔:zg9buwFs


#598 [ひらめいたさん]
あっいつものビーフのやつも入ってるのか!失礼しましたww

⏰:13/08/07 21:52 📱:iPhone 🆔:zg9buwFs


#599 [ひらめいたさん]
ブルーベリーマックフロート頼んだけど、ブルーベリーの味がしなくてイマイチだった
やっぱマンゴーマックフロートが1番だ

⏰:13/08/09 11:01 📱:F10C 🆔:w0Bb2r5s


#600 [ひらめいたさん]
フロートとシェイクって何が違うの

⏰:13/08/09 11:04 📱:P10A 🆔:kEeNdTEc


#601 [ひらめいたさん]
フロートはドリンクの上にバニラアイスが乗ってるやつ(float 浮かぶが語源?)で、シェイクは乳製品を攪拌したものじゃないかな
簡単に言うと、フロート=飲み物、シェイク=アイスのイメージ

⏰:13/08/09 11:15 📱:F-12C 🆔:IfNLPdXg


#602 [ひらめいたさん]
>>601
そーいう事ね

分かりやすく有難うございました

⏰:13/08/09 11:24 📱:P10A 🆔:kEeNdTEc


#603 [ひらめいたさん]
海老サルサ美味しかった!

⏰:13/08/09 13:07 📱:F03A 🆔:reNQckqg


#604 [ひらめいたさん]
チキンクリスプとか120円マック?ってもう売ってないのですか?メニューになかったのですが...

⏰:13/08/14 17:28 📱:L-01D 🆔:oUJqfdH6


#605 [ひらめいたさん]
今日、チキンクリスプ頼んだよ!だからあると思う…なくならないと思うけど。

⏰:13/08/14 18:23 📱:SH03B 🆔:M2VWbVdw


#606 [ひらめいたさん]
あるんですね!今度買いに行ってみます(^_^)ありがとうございます♪

⏰:13/08/14 21:54 📱:L-01D 🆔:oUJqfdH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194