マクドナルド12
最新 最初 🆕
#681 [:-Oちこくまちャん]
>>679
ありがとうございます!

⏰:13/09/23 17:28 📱:P06B 🆔:YrZLjGfE


#682 [ひらめいたさん]
シャカポテのマッシュルーム味食べた方いますか?

⏰:13/09/24 12:15 📱:SC-04E 🆔:eDc5Q/c6


#683 [ひらめいたさん]
ある!マッシュルームをバダーでソテーした感じの味で美味

⏰:13/09/24 12:18 📱:SH01C 🆔:m4cx0a.s


#684 [ひらめいたさん]
マックペーパー
バダー
なんじゃここのレスw

⏰:13/09/24 13:23 📱:F09C 🆔:GVVx7oss


#685 [ひらめいたさん]
>>683さん ありがとうございます!気になっていたので食べてみようと思います(*^^*)

⏰:13/09/24 15:30 📱:SC-04E 🆔:eDc5Q/c6


#686 [ひらめいたさん]
バダーわろたwww

⏰:13/09/24 19:26 📱:N-03E 🆔:qhqTSC5A


#687 [ひらめいたさん]
シャカポテのマッシュルーム普通に美味しかった。クラムチャウダーみたいな味がした。

⏰:13/09/25 21:14 📱:SH-02E 🆔:cV3q3VXg


#688 [ひらめいたさん]
シャカシャカポテトの粉って粉だけ売ってくれるのかな?誰かご存じの方いますか?

⏰:13/09/27 20:25 📱:au/SN3U 🆔:7d1RESg.


#689 [ひらめいたさん]
ポテト買わないとだめなはず。

⏰:13/09/27 20:29 📱:N02C 🆔:qKcMH9XY


#690 [ひらめいたさん]
>>689
ポテト買ったら別に買えるんですかね?普通のセットのポテトをシャカシャカポテトにしたい時、粉だけ売ってくれるのかなあと。クーポン使ったりしたら普通のポテトなので。

⏰:13/09/27 23:26 📱:au/SN3U 🆔:7d1RESg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194