マクドナルド12
最新 最初 🆕
#691 [ひらめいたさん]
>>690
パウダーが30円で売られていますので、クーポンでポテトを購入し、パウダーを30円で購入すると、シャカシャカポテトにすることができますよ。
現状はわかりませんが、今年始めの情報ではポテト1つにつき2袋のパウダーを購入できるそうです。

⏰:13/09/28 00:48 📱:002SH 🆔:sdc49gV.


#692 [ひらめいたさん]
>>691
詳しくご回答頂きありがとうございます。

⏰:13/09/28 07:30 📱:au/SN3U 🆔:pIuZqRhQ


#693 [ひらめいたさん]
マックペッパーうまい!

⏰:13/09/28 15:14 📱:SH-02E 🆔:nDIVN.Fg


#694 [ひらめいたさん]
ハッピーセットってナゲットのセットとチーズバーガーのセットだけですか?

⏰:13/09/28 18:25 📱:P-02E 🆔:VPpwzYD6


#695 [ひらめいたさん]
ハンバーガーもあったんじゃないのか

⏰:13/09/28 18:40 📱:au/KC3I 🆔:hTKVG6.2


#696 [ひらめいたさん]
グランドメニューのハッピーセットはハンバーガー、チーズバーガー、ナゲット、プチパンケーキだよー!!

⏰:13/09/28 19:54 📱:iPhone 🆔:7ppGo4Hw


#697 [ひらめいたさん]
ペッパーのビーフは美味しいけど、チキンはすごい辛かった。

⏰:13/09/29 11:34 📱:F-03E 🆔:1TR2MdXw


#698 [ひらめいたさん]
うん、チキン辛すぎて一口しかたべれなかった
辛いの苦手な人は食べれなさそう

⏰:13/10/01 17:10 📱:T-01C 🆔:vgWmCViw


#699 [ひらめいたさん]
マックトースト楽しみ〜
4日からだっけ?
もうすぐだ(´▽`)ノ

⏰:13/10/02 17:17 📱:A.N-03E 🆔:10GVV5XY


#700 [ひらめいたさん]
チキン 辛すぎ(つд;*)
辛いの苦手なのに、、、これは ヤバイ、、(--;)おいしいけど

⏰:13/10/03 21:32 📱:A.SBM102SH 🆔:smpdufQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194