マクドナルド12
最新 最初 🆕
#723 [ひらめいたさん]
グラコロ初めて食べた!期待はずれだったなあ(T_T)三角チョコパイはやっぱりうまい!!

⏰:13/10/30 16:33 📱:IS11LG 🆔:62wlrN5M


#724 [ひらめいたさん]
さっき行ったら私の前の人でグラコロ終わりだった(´・ω・`)

⏰:13/10/30 17:58 📱:P-02E 🆔:ikMfeCNs


#725 [ひらめいたさん]
三角チョコパイ3日連続で食べちゃった(・∀・)やばいww

⏰:13/10/30 18:29 📱:T-01C 🆔:GISnXoW.


#726 [ひらめいたさん]
グラコロは美味しくないけど、デミチーズグラコロは美味しい!!私的に。

⏰:13/10/31 21:10 📱:SO-04D 🆔:gWR7bQp2


#727 [ひらめいたさん]
チョコパイ初めて食べたけどまずー

⏰:13/11/01 16:31 📱:F03A 🆔:u6HE1OqM


#728 [ひらめいたさん]
私も嫌いだよー

⏰:13/11/01 20:45 📱:SO-02C 🆔:rnlTa/jo


#729 [ひらめいたさん]
アフォガートめっちゃ美味しかった!はまった。

⏰:13/11/01 20:54 📱:SH-02E 🆔:dzpbnnjI


#730 [ひらめいたさん]
新商品とかどうでもいいからベーコンレタス を昔に戻してくれや

⏰:13/11/02 00:55 📱:SO-03D 🆔:WzqQ.J.E


#731 [ひらめいたさん]
今週のクーポン最高\(^o^)/

⏰:13/11/02 03:07 📱:F09C 🆔:LeLx/X0w


#732 [ひらめいたさん]
マックポークってどんな味?照り焼きバーガーみたいな?

⏰:13/11/05 14:44 📱:W64SH 🆔:vbcWuYQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194