マクドナルド12
最新 最初 🆕
#733 [ひらめいたさん]
アイダホバーガーまた食べたい…(´・ω・`)

⏰:13/11/05 20:41 📱:F-03D 🆔:Sw67AR12


#734 [ひらめいたさん]
>>732
味付けはそんな感じあとちょっと豚臭いかなー私はそんな気にならないけど

⏰:13/11/05 20:56 📱:F03A 🆔:tPaojzsI


#735 [ひらめいたさん]
>>732
食べたの結構前だけど、生姜焼きみたいな味だった!そしてちょっとしょっぱかったような記憶が…

⏰:13/11/05 22:07 📱:SH05A3 🆔:0MohY5xI


#736 [ひらめいたさん]
教えてくれた人ありがとう!

⏰:13/11/06 23:03 📱:W64SH 🆔:0sV5LVKI


#737 [ひらめいたさん]
チョコパイ温かいのはあんまり好きじゃなかったけど、何時間も放置して冷めたら甘さが緩和されておいしかったw

⏰:13/11/07 07:07 📱:SO-03D 🆔:lxfkvims


#738 [ひらめいたさん]
中身はいいけどパイの部分がまずい
この時期ベーコンポテトがなくなるからやだな

⏰:13/11/15 17:03 📱:SO-03D 🆔:eAZzzc8I


#739 [ひらめいたさん]
グラコロってもう終わりました?
サイトみたけど載ってない(´・_・`)

⏰:13/11/16 00:34 📱:iPhone 🆔:Da7H7tsI


#740 [ひらめいたさん]
グラコロ終わったよ。

⏰:13/11/16 02:26 📱:N02C 🆔:tDIE0uaY


#741 [ひらめいたさん]
うそーグラコロってこれからがまさに季節なんじゃ…残念

ベーコンレタス初めて食べたけど美味しかった!

⏰:13/11/16 09:46 📱:PC 🆔:rWqHOckY


#742 [ひらめいたさん]
うそーん!終わったとかショック!

まだ食べてない、、、

⏰:13/11/16 19:59 📱:iPhone 🆔:3FPQ8uMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194