マクドナルド12
最新 最初 🆕
#730 [ひらめいたさん]
新商品とかどうでもいいからベーコンレタス を昔に戻してくれや

⏰:13/11/02 00:55 📱:SO-03D 🆔:WzqQ.J.E


#731 [ひらめいたさん]
今週のクーポン最高\(^o^)/

⏰:13/11/02 03:07 📱:F09C 🆔:LeLx/X0w


#732 [ひらめいたさん]
マックポークってどんな味?照り焼きバーガーみたいな?

⏰:13/11/05 14:44 📱:W64SH 🆔:vbcWuYQY


#733 [ひらめいたさん]
アイダホバーガーまた食べたい…(´・ω・`)

⏰:13/11/05 20:41 📱:F-03D 🆔:Sw67AR12


#734 [ひらめいたさん]
>>732
味付けはそんな感じあとちょっと豚臭いかなー私はそんな気にならないけど

⏰:13/11/05 20:56 📱:F03A 🆔:tPaojzsI


#735 [ひらめいたさん]
>>732
食べたの結構前だけど、生姜焼きみたいな味だった!そしてちょっとしょっぱかったような記憶が…

⏰:13/11/05 22:07 📱:SH05A3 🆔:0MohY5xI


#736 [ひらめいたさん]
教えてくれた人ありがとう!

⏰:13/11/06 23:03 📱:W64SH 🆔:0sV5LVKI


#737 [ひらめいたさん]
チョコパイ温かいのはあんまり好きじゃなかったけど、何時間も放置して冷めたら甘さが緩和されておいしかったw

⏰:13/11/07 07:07 📱:SO-03D 🆔:lxfkvims


#738 [ひらめいたさん]
中身はいいけどパイの部分がまずい
この時期ベーコンポテトがなくなるからやだな

⏰:13/11/15 17:03 📱:SO-03D 🆔:eAZzzc8I


#739 [ひらめいたさん]
グラコロってもう終わりました?
サイトみたけど載ってない(´・_・`)

⏰:13/11/16 00:34 📱:iPhone 🆔:Da7H7tsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194