マクドナルド12
最新 最初 🆕
#740 [ひらめいたさん]
グラコロ終わったよ。

⏰:13/11/16 02:26 📱:N02C 🆔:tDIE0uaY


#741 [ひらめいたさん]
うそーグラコロってこれからがまさに季節なんじゃ…残念

ベーコンレタス初めて食べたけど美味しかった!

⏰:13/11/16 09:46 📱:PC 🆔:rWqHOckY


#742 [ひらめいたさん]
うそーん!終わったとかショック!

まだ食べてない、、、

⏰:13/11/16 19:59 📱:iPhone 🆔:3FPQ8uMY


#743 [ひらめいたさん]
>>740さん
ありがとう^_^


グラコロ食べ損ねた(。-_-。)

⏰:13/11/16 20:07 📱:iPhone 🆔:Da7H7tsI


#744 [ひらめいたさん]
チキンフィレオ、個人的にはジューシーチキンの方が好きだったな

⏰:13/11/16 22:03 📱:SO-03D 🆔:tOrslDMg


#745 [ひらめいたさん]
チキンフィレオ1番最初が美味しかった。モモ肉になってから買うのやめて昨日胸に戻ったの食べたらまずすぎてビックリ。ナゲットバーガーみたい(T_T)げろまず

⏰:13/11/18 08:04 📱:iPhone 🆔:om.dAhCg


#746 [ひらめいたさん]
マックダブルとダブルチーズバーガー
チーズ一枚違うだけで100円の差
バカらしい

⏰:13/11/18 08:44 📱:SO-03D 🆔:PwaGtzeM


#747 [ひらめいたさん]
パイアラモードうまーい

⏰:13/11/19 23:06 📱:N-03E 🆔:eKHdcuVA


#748 [ひらめいたさん]
モモ肉大嫌い

⏰:13/11/21 18:38 📱:P10A 🆔:4Sf./tDo


#749 [ひらめいたさん]
パイアラモードのパイ、私の嫌いなアップルパイだった

⏰:13/11/21 23:21 📱:F10C 🆔:bhN7ZpXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194