マクドナルド12
最新 最初 🆕
#867 [ひらめいたさん]
いろいろ出てきすぎて意図的なんかと思うわ。

⏰:15/01/09 07:00 📱:SOL21 🆔:6hbt.1z.


#868 [ひらめいたさん]
購入者の嫌がらせ目的もあるだろうね。
今まで生産国隠してたり、中国カビ肉を使用販売した店舗を公表しなかったり対応が悪かったから、マックを嫌ってる人は多いだろうし。

⏰:15/01/09 12:38 📱:N01B 🆔:vF.oaJOU


#869 [ひらめいたさん]
>>838 218億の赤字だそうですよー。

⏰:15/02/06 01:12 📱:N01B 🆔:dfixdYtI


#870 [ひらめいたさん]
ハワイアンパンケーキ美味しかったよ。

⏰:15/02/10 18:30 📱:SO-04E 🆔:nIHY09yQ


#871 [ひらめいたさん]
今度出るロコモコのやつは食べてみたいなー

⏰:15/02/10 20:57 📱:iPhone 🆔:kXRBuVmg


#872 [ひらめいたさん]
パイナップルパイ注文したら、アップルパイ入ってた…レシートもちゃんとパイナップルパイになってたのに…(。´Д⊂)面倒だからそのままにしちゃったけどミス多いよね

⏰:15/02/11 20:20 📱:SO-01G 🆔:49cPLMjI


#873 [ひらめいたさん]
行かなきゃいいのに…
異物入ってたり、注文間違えたり、食べたい物食べれないんじゃ金払う価値ない。

⏰:15/02/11 20:59 📱:N01B 🆔:sK800eBw


#874 [ひらめいたさん]
>>873
君さ、至るところでマックに対してなぜか必死になってるようだけど、行くか行かないか・価値があるかないかとかを君が決める事じゃないでしょ。

⏰:15/02/11 23:04 📱:PC 🆔:BtANoBTA


#875 [ひらめいたさん]
大勢の人達が行かないと決断し218億の赤字だからね。

⏰:15/02/12 00:51 📱:N01B 🆔:YXEyMRmc


#876 [ひらめいたさん]
家の近くにあるマック、お客入ってないなー。昼でもガラガラ。ヤバいね

⏰:15/02/16 21:45 📱:SH05A3 🆔:D6Z00juE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194