いつもいつめ
最新 最初 🆕
#460 [ゆい]
待つのにも限界って
何年も待ってるみたい
じゃない?
まだ何日だしゆいは言ったよね?
仕事をして自分のちゃんと
した自宅持ってる人じゃないと
好きになっても行かないよ?

⏰:22/12/01 01:15 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#461 [のっくん]
普通の会話できるししてるよね?たまには内容かえたって良くない?

⏰:22/12/01 01:16 📱:Android 🆔:IZElG50k


#462 [ゆい]
のっくん言ってたよね
付き合うのはいいけど
結婚は望まないって
ただやりたいだけじゃん
それって!

⏰:22/12/01 01:17 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#463 [ゆい]
ゆいはせかされても困る!
すぐにものにしたいなら
あっちで探した方がいいよ?

⏰:22/12/01 01:18 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#464 [のっくん]
別にそこまで考えなくていいよ!彼氏いるんだから!無理しなくていいよ。頑張ったって叶わない物は叶わないよ!しかも家持つことが絶対条件なの?一緒に暮らさなきゃいいじゃん?別々に暮らしてたまに会った方が新鮮味があっていいとおれは思うけどね!

⏰:22/12/01 01:20 📱:Android 🆔:IZElG50k


#465 [のっくん]
付き合えばエッチするのは当たり前じゃないの?結婚してうまくいかなくて離婚するならしない方がいいし、カップルのままでいいと思うよ。しかもゆいも一回離婚して別れてるのに結婚したいんだね?

⏰:22/12/01 01:22 📱:Android 🆔:IZElG50k


#466 [のっくん]
あっちで探した所で見つかるわけないし、別に見付けようとも思ってない。せかしてもないし、ゆいをゲットできるわけない!

⏰:22/12/01 01:23 📱:Android 🆔:IZElG50k


#467 [ゆい]
のっくんとは考え方が違うね‥
ゆいは1人で寂しく結婚もしない
でウロウロしてたくないから
また家庭持ちたい。

⏰:22/12/01 07:26 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#468 [ゆい]
ごめんだけどやっぱり出来ない
求めてる人とは絡んでても
仕方ない気がするからさよなら
しようか?

⏰:22/12/01 07:28 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


#469 [ゆい]
のっくんみたいな人無理だわ
結局逢いたい、電話エッチしたい
でも仕事はしたくない。
結婚もしたくないと思ってる人
とは考え方が違い過ぎる!
他探した方がいいよ!

⏰:22/12/01 07:31 📱:iPhone 🆔:ZH9q.FXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194