いつもいつめ
最新 最初 🆕
#302 [ゆい]
のっくんがちゃんとした
アパート住まいで仕事して
いてゆいを養ってくれる
力があるなら少しは考える
けどねw

⏰:22/11/28 23:59 📱:iPhone 🆔:bPrLZ7Us


#303 [ゆい]
今ののっくんは対象外w

⏰:22/11/28 23:59 📱:iPhone 🆔:bPrLZ7Us


#304 [のっくん]
うん!まぁ〜ゆいがいいならいいと思うよ!俺がこれ以上言ったってどうしようもないけどね。

⏰:22/11/28 23:59 📱:Android 🆔:pkrbod/A


#305 [のっくん]
アパートね!まぁ〜ね!養えるかはわからないけど(*_*)頑張る!って無理やんwもう彼氏にぞっこんだし!

⏰:22/11/29 00:02 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#306 [ゆい]
実はさ、元旦那との暮らし
がまあまあ何でも買える
性格だったから今の方が
落ちたし😅
今ののっくん選んだらもっと
もっと落ちて苦しい生活しか
ないじゃん?w
だから頑張って欲しい!

⏰:22/11/29 00:05 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#307 [のっくん]
言われなくても頑張りますよ!何か買って欲しいの?やっぱ世の中金だよな〜頑張ってきたけどね!こういう風になりなくてなったわけじゃないし!

⏰:22/11/29 00:08 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#308 [のっくん]
所詮いくら頑張っても叶わない夢は叶わないよ!

⏰:22/11/29 00:22 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


#309 [ゆい]
買って欲しいとかないよ?
欲しい時にある程度買えたら
なって思う時ある😅
でもゆい辞めてから彼氏
頑張ってくれてるからね

⏰:22/11/29 00:41 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#310 [ゆい]
いや、頑張って仕事して
ればいつか夢は叶うよ
人間楽したらそれだけの
事しか返って来ないからね
のっくんも来年から頑張って♡

⏰:22/11/29 00:42 📱:iPhone 🆔:Ud2Zp8xQ


#311 [のっくん]
そうなんだ!頑張れか〜俺はやってきたつもりだけどね。まぁ〜叶うとか叶わないとか分からないけど、今は誰のためにとか無いからな!

⏰:22/11/29 00:46 📱:Android 🆔:mhdr1CVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194