期間限定だお曹スぶん←
最新 最初 🆕
#1 [ぼくちやん] 10/12/01 09:59
■似リク・同リク・複リク・中傷しなL|でね
■受けレスは2日以内で
どうしてもできなL|場合は一言書いておL|てね
■リクは[番号・内容]を消さずに箇条書きで書L|てね
■パソコン・匿名での書き込み、悪質違反者はオーダー対象だお
■僕のミス以外お直ししません
■docomo以外の機種の方は絵文字は使わなL|で
絵文字が入る場合は…例[ハ‐ト]のように書L|てね
■挨拶・受けレスは常識の範囲でお願L|します
受けレスが適当だと僕が感じた場合次回から受けなL|おw
たL|した凸じやありませんが時間かけて作ってます
■常連さま以外にはキャラクター凸・写メ凸は作りません
■二次加工・自作発言禁止×メール、自ブログでの使用のみ許可ですお
■とっぷ読んでくれたか確認のためにリク番号6にリクした日の日にちを書L|てね
■主婦なので昼間の受付がほとんどかも
なるべく早く仕上げるけど…急ぎの方はリクしないほうがL|L|お
■付け足しはダメだおw
全部書き直しお願L|します
■常連様は他で常連じゃない人・REQU7回してくれた人が対象です
アンカーで自己申告お願L|します
常連の特典は一緒に考えましょw

長々書L|たけど、お互L|分かりやすくするためにもよろしくです

>>2 REQU用紙

自作 [gif/1KB]


#213 [ぼくちやん]
12:00-12:30まで
リクうけるう\(^^)/

>>79も読んでね♡

gif 1KB
⏰:12/09/30 11:23 📱:Android 🆔:/iDjUuCg


#214 [ゆきまま]
こんにちは(^o^)
同じ凸職人として憧れます
よかったら作ってください(^^)

■リクは何回目?
はじめて(^.^)

■文字は?
(|5字以内)
ダイエット記録

■色は何色?
(カラフル・お任せやめてw)
ダ→紫色
→オレンジ
それ以外→黒

■フチ求H無し?
ふちあり(^^)/

■僕に一言!
30

凸めっちゃ可愛くて
是非作ってもらいたいです
よかったらお願いします(>_<)


>>79 読んでねー(^o^)

baby coco [gif/2KB]
⏰:12/09/30 14:50 📱:Android 🆔:VRxG4wGg


#215 [ゆきまま]
時間指定に気づかず
リクしちゃいました
ごめんなさい(>_<)

キャンセルします(>_<)

gif 1KB
⏰:12/09/30 14:53 📱:Android 🆔:VRxG4wGg


#216 [ぼくちやん]
ゆきままちやん
ごめんね
また待ってます

gif 1KB
⏰:12/10/01 05:15 📱:Android 🆔:T/GnF26w


#217 [ぼくちやん]
今から11:00まで受けるお♪

jpg 5KB
⏰:12/10/02 08:40 📱:Android 🆔:GvmstIn.


#218 [きいママ]
リク受け待ってました*
もしよかったらリク受け
お願いします(*・ω・*)

■リクは何回目?(1回目)

■文字は?
(|5字以内)
優大 姫苺 奈美
なかよし隈元Fam

■色は何色?
優大=水色*姫苺=黄色
*奈美=ピンク
なかよし=オレンジ
隈元Fam=黒色

■フチ求H無し?(フチ有り)
■僕に一言!
サンプルの字体すごく可愛いくて
惚れました(´・ω・`)キュン
この前わリク失敗してしまった
ので次わリク受けしてもらえ
たら嬉しいです(^_^)♪
いつになっても構わないので
よかったらお願いします*
■2

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/10/02 08:50 📱:S007 🆔:KJoTJRXk


#219 [ぼくちやん]
きいママちやん
受けたいんだけど
アンカーがないので
ごめんなさい
またお願いします

gif 1KB
⏰:12/10/04 14:37 📱:PC 🆔:2WKxqOAI


#220 [きいママ]
お返事ありがとうございますホ
アンカーってどうやって
したらいいんですか(;_;)
まともにリクできなくて本当に
ごめんなさい(>_<)

[gif/1KB]
⏰:12/10/04 16:17 📱:S007 🆔:1qrUrzos


#221 [匿名]
>>218ろくに人こんのにケチすぎるw

* [jpg/2KB]
⏰:12/10/05 00:25 📱:Android 🆔:1mPIlcQs


#222 [匿名]
アンカー規約に無いやんw
追加点があるなら、それこそちゃんとアンカーして知らせないと
何の話かさっぱり分かりませんし

[gif/1KB]
⏰:12/12/24 04:48 📱:T006 🆔:miCFYqOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194