D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#1 [ゆきまま] 11/06/16 20:09
<center>


リク受付中なう(^-^)

リク仕方(コピーしてね)

▼あいさつ(一言以外) 
▼写メ付きor文字のみ 
▼背景色       
▼文字色(詳しく)   
▼文字種類(1.2.3) 


さんぷるを見てね(^O^)/
キャラクターわキティと
アンパンマンのみです

さ ん ぷ る [gif/7KB]


#671 [ななしこ]
▼あいさつ(一言以外) 
こんばんは。いま、リクエスト大丈夫ですか?

時間あるときにお願いします。

▼写メ付きor文字のみ 
文字のみ

▼背景色       
なし

▼文字色(詳しく)  

お任せは、できますか?
(;・ω・)

DEAR つーくん

はっぴーばーすでー

おめでとう

素敵な1年に、なりますように

11・11・2012

▼文字種類(1.2.3) 
2番


長い文でも、大丈夫ですか?

2枚に、分けても大丈夫ですので、お願いします
m(*._.)m♪

完成ゆっくりで、いいです。

前回リク品 [jpg/175KB]
⏰:12/10/13 23:14 📱:N07B 🆔:XUvWHIyk


#672 [ゆきまま]
<font size="2">

>>671 ななしこさん


遅くなってごめんなさい(´°̥̥ω°̥̥`)
画像できました
またまた2枚作っちゃった

手書きに挑戦してみたんで、
よかったらもらってください

</font>

完成1枚目 [jpg/25KB]
⏰:12/11/05 09:23 📱:Android 🆔:vvD2IiSc


#673 [ゆきまま]


>>672 ななしこさん

2枚目(^O^)/

完成2枚目 [gif/7KB]
⏰:12/11/05 09:27 📱:Android 🆔:vvD2IiSc


#674 [ななしこ]
ゆきままさん

また2枚も、作成して
いただいてありがとうございますm(*._.)m♪

色も、手書きも、かわいいです

使わせていただきます。

受け取り遅くてごめんなさい [jpg/25KB]
⏰:12/11/10 10:08 📱:N07B 🆔:HEDBseC6


#675 [みいたんまん]
あいさつ(一言以外)

はじめまして(^^♪
リク受付けしてますか?
もししてたら
お願いしても
よろしいですか?(^^)/

▼写メ付きor文字のみ
文字のみでお願いします。

▼背景色
おまかせありなら、
おまかせがいいです( ´∀`)

▼文字色(詳しく)
こちらも おまかせで♪

▼文字種類(1.2.3) 
1でお願いします。

最後に
作ってもらった画像を
ブログに貼りたいんですけど
大丈夫でしょうか?

お待ちしています( ´∀

関係なしです(;_;)/~~~ [gif/3KB]
⏰:12/11/12 03:28 📱:Android 🆔:imh1AMbA


#676 [ちび]
▼あいさつ(一言以外)
はじめまして♪今リクして大丈夫でしょうか?
サンプルとても可愛いので作っていただきたくリクさせてもらいました☆

▼写メ付きor文字のみ
文字のみ
▼背景色
無し
▼文字色(詳しく)
ちびたろ(キャラ)けんけん
〜22ねん10がつ17日〜
ハッピーウエディング
T&Co.☆LAB・・
色はお任せしていいですか!?

▼文字種類(1.2.3)
2番

キャラクターはキティで
宜しくお願い致します(*^^*)
ゆっくりで大丈夫ですので完成
楽しみに待っています☆

gif 1KB
⏰:12/11/14 14:00 📱:Android 🆔:vVcHprnQ


#677 [みいたんまん]
675で書き忘れてました!
すみません。

文字色は、おまかせで
大川かっぷる
優介×美優
Since.2012.11.16

でお願いします(^-^)/

関係なしです。 [gif/2KB]
⏰:12/11/17 10:19 📱:Android 🆔:V97BLaUs


#678 [みいたんまん]
キャンセルします。

関係なしです [gif/1KB]
⏰:12/11/28 03:14 📱:SC-06D 🆔:akEACXuA


#679 [ゆきまま]


>>675 みいたんまんさん

凸作成できなくてごめんなさい(:_;)
キャンセルになっちゃったけど
プレゼントとして作らせてください
ちょっと待っててくださいね\(^o^)/



>>676 ちびさん

返事遅くなってごめんなさい(:_;)
遅くなったけど、リク受けます
ちょっと待っててください\(^o^)/


sample [gif/7KB]
⏰:13/02/15 23:39 📱:SO-03D 🆔:UtY//l0s


#680 [らら]
はじめまして!!

リクしたいのですが、
ハングル文字は大丈夫でしょうか?

jpg 7KB
⏰:13/03/28 14:15 📱:P04C 🆔:TDGdVSBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194