D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#240 [ゆきまま]


>>220 Rmamaさん

できました
直しあったら言ってください


完 成 受 付 中 [gif/8KB]
⏰:11/10/08 11:02 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#241 [ゆきまま]


>>228 Sポン(^3^)/さん


15×横長と20×横長
2種類作ってみました
直しあれば言ってください

1 枚 目 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/10/08 11:41 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#242 [ゆきまま]


>>241 Sポン(^3^)/さん


2枚目


2 枚 目 受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/10/08 11:44 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#243 [ゆきまま]


>>236 幸MAMAさん

受けレスありがとです

ライン&文字の
直し了解しました(^O^)/
待っててください


>>237 かなさん

受けレスありがとです


気に入ってもらえてよかったです
指定してくれると作りやすいので
ありがたいですo(^-^)o
また是非来てください


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 12:00 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#244 [Sポン(^3^)/]
>>241-242(^3^)/受けレス
2枚も作ってくださりありがとうございました
2枚共受け取りました
お直しは大丈夫です
サイズどっちにしようか
すごく迷いますが1つはMAILで
もう1つはBLOGに使わせていただきます(^3^)/
これからDECO使うのが楽しみです

頂いたDECO [gif/2KB]
⏰:11/10/08 12:04 📱:N01B 🆔:x2z78M1g


#245 [ゆきまま]


>>238
>>244 Sポン(^3^)/さん


受けレスありがとです

気に入ってもらえてよかったです
また是非来てください

季節変わり目だから
ボーとしちゃいますよね
体調だけ
崩さないでくださいね


リ ク 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 12:11 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#246 [幸MAMA]

://ゆきまま様

ラインも良いんですか
本当あリがとうございます
楽しみにしておリます
宜しくお願いします

gif 3KB
⏰:11/10/08 12:40 📱:SH08B 🆔:cMP1RJM6


#247 [ゆきまま]



>>224 もーちさん

色指定してあるところまで
直すと一緒のリクを2回
受けることと一緒になっちゃうので、
おまかせの名前の部分だけ
シンプルにしてみました


直 し 受 付 中 [gif/7KB]
⏰:11/10/08 13:46 📱:SH01B 🆔:CkMnyVDI


#248 [Rmama]
ゆきままさん
ありがとうございますとっても可愛い
またお願いしますね

gif 1KB
⏰:11/10/08 14:42 📱:F04C 🆔:P7nBMZZU


#249 [Rina]
初めまして(´ω`)私
素材集めが大好きで
色々なサイトなどを
チェックしてるんですがゆきママさんのサンプルがめちゃくちゃ好みだったので、リクエストさせていただきます。

文字は
色はピンク系
キャラクターなし

「内容」 Rina'Time
よろしくね

画像は添付しました

この画像でお願いします [jpg/66KB]
⏰:11/10/08 15:35 📱:SH11C 🆔:RiWOwbiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194