D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#51 [ゆきまま]



>>33 いちさん

遅くなっちゃったのに
待っててくれて
ありがとうです(>_<)

2種類作ってみました!!
直しあればゆって下さい

完 成 リ ク 停 止 中 [gif/5KB]
⏰:11/09/17 14:55 📱:SH01B 🆔:PLCpYEAM


#52 [ゆきまま]



>>51 いちさん

2つ目です

完 成 2 つ 目 [gif/5KB]
⏰:11/09/17 14:57 📱:SH01B 🆔:PLCpYEAM


#53 [ゆきまま]



>>34 ああたんさん

遅くなっちゃったのに
待っててくれて
ありがとうです(T_T)

画像できました
直しあればゆって下さい

完 成 リ ク 停 止 中 [gif/11KB]
⏰:11/09/18 17:37 📱:SH01B 🆔:Cn3FNk9s


#54 [ゆきまま]


みなさんお久しぶりです
ちょっと復活しました!!

今から19日PM10:00まで
リク受け付けます(^O^)
よかったらリクしてね


19日PM10:00まで受付中 [gif/7KB]
⏰:11/09/18 17:43 📱:SH01B 🆔:Cn3FNk9s


#55 [ゆきまま]


>>50 CKKさん

リク停止中のリクわ
受けれません
もう一度リクの仕方を
見てリク受付中の時に
リクお願いします

19日PM10:00まで受付中 [gif/7KB]
⏰:11/09/18 17:48 📱:SH01B 🆔:Cn3FNk9s


#56 [れな]
<center>


リク受付中なう(^-^)

リク

▼あいさつ
こんばんはずっとデコ可愛いなと思ってみてました今回リクタイミングが合ってうれしいですお願いいたします
▼写メ付き
▼背景
透過       
▼文字色
ピンク、黄色、紫のパステル系   
▼文字種類(2) 
Princess Rena
story

ふちどりはピンクでお願いします

デコ楽しみに待っていますのでお時間があるときにお願いします

写メこれです [jpg/90KB]
⏰:11/09/18 18:33 📱:P06B 🆔:i423ixig


#57 [匿名]
▼あいさつ(一言以外) 
こんにちは
サンプルを見て一目惚れしました!
日記ページの素材として使わせていただきたいので、よかったらお願いいたします(^ω^)

▼写メ付きor文字のみ 
写メつき

▼背景色       


▼文字色(詳しく)   
灰色

▼文字種類(1.2.3)


内容は、
gdgd365
写メつき更新99%
でお願いいたします!

クールな感じでいきたいので、キャラクターなどはなくて大丈夫です

できれば、明日の夜中までにいただきたいのですが可能でしょうか?

jpg 26KB
⏰:11/09/19 15:23 📱:940N 🆔:G24L8kq6


#58 [さと]
リク仕方(コピーしてね)

▼あいさつ(一言以外) 
┗初めてましてサンプル見て前々からリク狙っていました文字もデコの雰囲気もすごく可愛くて私もお願いしたいなと思っていたので今回タイミングが合ってとても嬉しいですよろしくお願い致します
▼写メ付きor文字のみ
┗写メ付きでお願いします
▼背景色
┗白で
▼文字色(詳しく)
おまかせします
(キラキラ)3年6ケ月記念日(キラキラ)
ヒロくん(ハート)さとみ
(ハート)2011.11.8(ハート)
▼文字種類(1.2.3) 
┗2番で
3年半記念日に使わせて頂きたいと思っていますよろしくお願い致します

リク受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/09/19 18:42 📱:F905i 🆔:sqgpu.W.


#59 [いち]
>>51-52
ありがとうございます
すごい可愛いですっ(>_<。)
ふちをボーダーでも作ってもらえないでしょうか?(;_;)

またリクしたいのでまたリク可能なときを狙いますすごい嬉しいです

gif 4KB
⏰:11/09/20 13:05 📱:F01C 🆔:CUR/QHj2


#60 [ゆきまま]



>>56 れなさん
>>57 匿名さん
>>58 さとさん

リクありがとうです
完成までちょっと待ってて
ください



>>59 いちさん

作り直し了解です(^O^)/

リ ク 停 止 中 [gif/7KB]
⏰:11/09/20 15:52 📱:SH01B 🆔:blAL8F4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194