リク受けます(^o^)
最新 最初 🆕
#1 [でりーと] 12/01/19 18:13
でりーと

#44 [2KIDS MAM]
匿名さん
完成しました(^O^)
こんな感じで大丈夫でしょうか?

A-cnさん
完成デコについては以前書かせて頂いた通りです。
半角変換も複ハンになるので、リクエストはお受けできません(__)
キャンセルお願いします◎

gif 1KB
⏰:12/02/11 02:39 📱:940P 🆔:RCiHlnbE


#45 [A-ch]
すみませんでした(;ω;)↓半角変換ダメなんですね↓

gif 1KB
⏰:12/02/11 09:03 📱:SH001 🆔:EJQujeSc


#46 [s*mama]

 >>REQUEST用紙<<

 1.挨拶
 コンバンワ♪
 前回は素敵な凸を
 ありがとうござい
 ました(*^_^*)

 キャラ全部集めたい位
 かわいくて気に入って
 ます(^^)ノシ

 作成お願いしマス★

2.リク回数
 →2回目◎
 3.入れる文字(10字以内)
 しづきち

 4.文字色(1色指定) →黒色◎

 5.サンプル番号
 →サンプル6番


 よければ作成
 お願いします(pv`)

gif 1KB
⏰:12/02/12 00:19 📱:F01A 🆔:143JCltE


#47 [匿名]
うわっイ
すごく可愛い!

ありがとう
ございました!

またリクきますイ

ありがとうございますイ [gif/1KB]
⏰:12/02/12 03:13 📱:T003 🆔:DBSYmdts


#48 [rytknt]
名前変えました!
スマホに変えてこれなくてすいません(ToT)
いつでも受け付けられなくなりましたが、pcからリク受けしていこうと思います(^O^)

これからはリク受けと書いた時に貼り付けたsampleと同じものを作ります★

1.内容(10文字以内漢字NG)
2.文字色(一色のみ必ず指定)
を内容を消さずにリクしてください!

挨拶などは当たり前にしてくださいね(*^^)

サンプル 停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/16 19:03 📱:PC 🆔:Kg2B8Yeo


#49 [rytknt]
だれかいるかな?
2名リク受けます★
今回はこのデコです(^O^)

gif 1KB
⏰:12/08/17 16:56 📱:PC 🆔:xeeG/Rp.


#50 [rytknt]
停止します(・∀・)

gif 1KB
⏰:12/08/18 14:21 📱:PC 🆔:nwkDWboM


#51 [rytknt]
こんな感じのTOP画像作ります(^^)

1)背景色
2)内容
3)文字色(詳しく)

を書いてください★

挨拶なんかは、ちゃんとお願いします♪

さんぷる [gif/3KB]
⏰:12/09/25 13:24 📱:PC 🆔:G1vBu5CE


#52 [とっち]
すみません。リクエストあります。
ブログのトップ作って頂きたいのですがよろしいでしょうか?

僕はPAINKILLERというバンドをしています。
左側に僕の画像と右側にPAINKILLERというバンド名を入れて頂きたいです。
ヴィジュアル系バンドなのでブラックな漢字でお願いします。左側の僕の画像にvocalともいれてほしいです。
文字色などの特定はありません。おまかせいたします。
よろしくお願いいたします

使って頂きたい画像 [jpg/61KB]
⏰:12/09/25 23:17 📱:SH01C 🆔:f9iygBr2


#53 [とっち]
すみません画像なのですが。できましたら消して頂きたいです。

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/09/25 23:19 📱:SH01C 🆔:f9iygBr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194