最近YouTube調子悪くない?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/04/10 10:30
ケータイからだけどログインできないし高画質見れないし…なぜ?

#476 [匿名さん]
文字化け

⏰:14/11/27 01:11 📱:au/TS3Y 🆔:b82BZlc.


#477 [匿名さん]
うーん

⏰:15/09/08 16:55 📱:P01F 🆔:42.0oGmE


#478 [匿名さん]
ついにYouTube見れなくなった!?

⏰:15/11/06 09:31 📱:au/TS3Y 🆔:iBM/a6QU


#479 [匿名さん]
さっき、YouTube開いたら「この端末では、2016 年 3 月 14 日をもって YouTube の動画再生をご利用いただけなくなります。」と明記してあったー( ̄□ ̄;)!!
ああー、遂にこのガラケーでYouTube見れるのもあと少しになっちゃったー(;_;)
去年から、伸ばし伸ばしにしてたスマホ買換えを近々どうでもしなきゃならなくなってきちゃったよ

⏰:16/02/27 16:02 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#480 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>479
何故スマホにする必要があるの?

⏰:16/02/29 03:14 📱:P01E 🆔:7D7oMaEg


#481 [匿名さん]
>>479

期限の日を迎えてから2日目だけど、普通に視聴出来てます。
スマホはもう少し様子見でという事にしました。
今朝、また検索上の表示が変わってた。

【この端末は YouTube に対応していません。動画再生が正常に機能しない可能性があります。】

こういう表示は、ガラケーユーザー全体なのか、それとも私だけなのかな。
今のとこ、正常に視聴出来てるけど、いつ視聴出来なくなるのかちょっとヒヤヒヤモヤモヤしてます。

⏰:16/03/16 11:24 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#482 [匿名さん]
>>481 続き

あ、やっぱりその表示は本当でした。
30秒とかの短時間でしたら高画質、標準で視聴できたけど、一時間番組のラジオを聴こうとしたらまず分割されてたのが無くなってて、高画質と標準で再生しても、【このデータを取得することはできません。Unable to download.】とエラーになって視聴出来なくなってました。
他のガラケーユーザーは、どうなんでしょうか?
視聴される時は確認してみた方がいいと思います。

益々、ガラケーは肩身狭くなって来て寂しいです。

⏰:16/03/16 11:52 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#483 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
普通に見れます
しかも動画を保存できるようになりました

⏰:16/03/20 21:35 📱:P01E 🆔:CwjWL9SQ


#484 [匿名さん]
yazaaawa.blog.fc2.com/..

⏰:16/05/03 02:29 📱:PC 🆔:oo.MSCRA


#485 [匿名さん]
www.youtube.com/..

⏰:16/05/03 02:59 📱:PC 🆔:oo.MSCRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194