【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#368 [中五郎]
月日は早いですね。三十路すかー。二十歳位が長く感じる時ですね(笑)先に嫌気さすなら若い証拠すよ!まあ一寸先は闇の病みな時代すけどねー。

⏰:11/03/07 02:06 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#369 [中五郎]
それいったらダメスヨー。朝方までOkすよ自分。BadTripは慣れじゃないすかニンマリ
ヒーハー!で出社すよ(笑)

⏰:11/03/07 02:10 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#370 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
あーね。チュゴくんいくつ?同じくれえな気してんだけどよy-~

⏰:11/03/07 02:11 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#371 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
93もやってねえよずっと

⏰:11/03/07 02:18 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#372 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
なんもかわんねえよ現実

⏰:11/03/07 02:20 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#373 [中五郎]
それは内緒っ!まー近いすよ(笑)病んでますよキチガイすよ。
もうなんでもいいよっ!!
ヒーハー!逆に失礼な事言いますが、俺は刀死さんて年配の人かと思いましたよ。書き込みがね深いというかね。
ゆけしさんとかもすげぇ若ぇとかおもいましたよ(笑)

⏰:11/03/07 02:25 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#374 [刀死狼◆GANGSTA/JI]
ゆけはチンゲ生えたばっかだし俺はかなりダンディだよ限界だからまた絡むべねるぜzzzzzzzzzzzzzzz

⏰:11/03/07 02:32 📱:N01B 🆔:x7H5q0sA


#375 [中五郎]
刀死さん、適応障害あたり入ってますねー。今の世の中皆そんな悩みだかわからねぇーって言う病?魔に付きまとわされても無我夢中に生きてる若者は多いすよ。認識してるか、してないか性格ですね。意外に他人に優しく気配りの効く人間はなりやすいんすよ。

⏰:11/03/07 02:36 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#376 [中五郎]
ギャランドゥーとか(笑)さすが寝ますは。

⏰:11/03/07 02:38 📱:941SH 🆔:7INoGzUg


#377 [ゆけし]
とーしろちゃん
久々に覗いたら相変わらずでなによりだ!笑
中五郎さんこんにちわです!

iPhoneだとWeb開くのが俺にとってはすごくだるいヽ(;▽;)ノ
だからあんま来れてないなー!

⏰:11/03/07 09:31 📱:PC 🆔:VamRyMEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194